それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

みんな今日はガキ使見たり、紅白見たりしてるんでしょ

僕もそんな1人ですので、今日はブログおやすみー! 昨日のブログで今年の振り返りしたようなもんだし、大丈夫でしょ!← こんなアホなブログに約1年間お付き合いくだかり、ありがとうございました。来年も更新していきますので、またよろしくお願い致します。…

2019年のボディコンバット納め(後半戦

皆さま、お疲れ様です! 昨日は2019ラストコンバットレッスンの1曲目から5曲目までをご紹介しました。https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2019/12/29/235859 今日はその続き、6曲目以降になります! BC79-6 4と5曲目がなかなかハードでしたのでリカ…

2019年のボディコンバット納め

皆さま、お疲れ様です! 昨日はダンロップスポーツクラブ金沢文庫店でボディコンバット82の新曲発表会、今日は2019年ラストコンバットレッスンをしてきました!最高! ちなみに今日やったラストコンバットレッスンのテーマは「2019年の振り返り」。つまり、"…

新曲発表会無事終了、締めコンバットは茅ヶ崎!

にしました! ハシゴ!ハシゴ! 年末はこうでなくちゃな!!

メリークリスマスは終わった、最後まで読まれた方にはオマケをプレゼント

皆さま、お疲れ様です! さて明日はダンロップスポーツクラブ金沢文庫店で、新曲ボディコンバット82のリリース日です!僕含め3人のイントラで行うので、今からテンション上がってます。 あと解説していなかったのは、ムエタイとパワートラック3ですね。今日…

コンバッターよ!今日は言わずとも分かるな?

皆さま ・ ・ ・ メリークリスマス!! ってことで、あとこれよろしく! https://youtu.be/bjQzJAKxTrE やっぱり、クリスマスとボディコンバットと言ったら、BC26のボーナストラックのクールダウン「Do they know It's Christmas?」ですね。 我ながら情けな…

BC82のパワートラックはこんな感じ

皆さま、お疲れ様です! 今日は寒い!!そんな日は家に閉じこもってボディコンバット動画を漁るに限りますね。 さて、この前はボディコンバット82のコンバットトラックを中心に解説しました。今日はパワートラックに関して色々と解説して、新曲発表会に万全…

ここさえ抑えれば余裕!ボディコンバット82

皆さま、お疲れ様です! さて今日はボディコンバット82のポイントを曲ごとにご説明しちゃいます、これで新曲発表会は楽勝です! BC82の特徴 BC81をモジュールでやった時に、BC81のコリオからボディコンバットの原点回帰のようなイメージを全体的に抱きました…

うぇーい!レスミルズさん、焦らし過ぎだよぉ

本認定受かりましたああああああ! 1ヶ月も焦らすから、さすがの僕も変な夢見ちゃいましたよ! 〜〜夢の中で〜〜 僕「トレーナー!僕の認定ってどうなってますか?合格ですよね?!」 トレーナー「あー!ダンさんね!あのね、合格点が80点なんだけど79点でし…

ボディコンバット82のプレゼンターについて

皆さま、お疲れ様です! この前は動画について散々クレームをいってしまったので、今日は真面目に解説してまいります。 今回は他の方が語らないであろう(というか触れもしないw)、ゲストプレゼンター達にスポットを当ててみたいと思います。 ゲストプレゼン…

レスミルズさん、ポリゴンショックってご存知ですか?

皆さま、週明け突然ですが問題です! これは一体、何の写真でしょうか? 雪国でホワイトアウト状態になった時の写真? それとも、飛行機で雲の中に突っ込んだ時の写真でしょうか? ・ ・ ・ 正解は、ボディコンバット動画のスクショでした〜♪ さぁさぁさぁ!…

ボディコンバットに激震

皆さま、お疲れ様です! そうそう、インスタを今後真剣に更新していきますので良かったら見てください。あんな曲、こんな曲のあるあるを載せていきます。dankumagai てか、そんなことよりも! 既にウワサになっているかと思われますが、とんでもない事態にな…

レスミルズアプリの正体を徹底解剖

皆さま、お疲れ様です! 巷では新曲がリリースされたりどうだのと持ちきりですがそちらに関してはまた別の機会に。今回は、アプリショップでLesmillsと検索すると出てくるこのアプリに関して調べました。 結構謎に包まれているこのアプリはどんなものなのか…

悪いこと出来ないくらい、この世は狭い

皆さま、お疲れ様です! いきなりですがこの世は監視社会、たとえばどこぞのコンビニでおでんをツンツンしたり、コンビニの冷蔵庫に入って遊んだりしたら一瞬でバレてしまいます。 僕もね、ついこのあいだのボディコンバットのクラスでやらかしてしまいまし…

Reebokはもっとパンツのデザイン頑張ってもらいたい

皆さま、お疲れ様です! いやぁ、早速昨日初めて十字ロンパンを履いてコンバットクラス受けたんですけど、、、気分がクソ上がりますね。これ単純に、"激レアアイテムを身に付けているから"ってわけではないんです。そして今回、十字ロンパンを履いて思ったの…

早めのサンタさんからのプレゼント

皆さま、大変です!!! とりあえずこの画像をご覧ください! なんでこんな代物がウチに?!! どれだけとんでもない状況なのかをご説明します! 十字のあいつ この白の十字が入ったロンパン(ロングパンツ)は、コナミスポーツクラブがレスミルズツアーを主催…

久しぶりにコンバットしたら師匠にボコボコにされた

皆さま、お疲れ様です! 今日もコンバット受けてきたんですけどね、久しぶりに師匠に打ちのめされた話を聞いてほしいんですよ。。。 僕の師匠についてはこちら https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2019/04/23/232655 6曲目でKOされた コンバットト…

BC62-7が定番になったのはきっとアレが理由

皆さま、お疲れ様です! さて昨日は名曲と呼ばれているBC62-7 Let The Beat Goを徹底解剖しました。その結果、もうひとつの名曲BC37-7 Let The Beat Control Your Bodyとのコリオ構成の関連性について分かりました。 コリオのしつこさが良い? BC62-7のコリ…

BC62-7ってなんであんなに人気曲なん?釈然としないから調べてみた

皆さま、お疲れ様です! さて先日、ボディコンバットのクラスを受けてきました。そこでまたかかったんですよ、あの曲が。。。 BC62-7 Let The Beat Go もうどこに行っても結構な頻度でかかるのがこの曲。イベントではもちろん、コンバット遠征した時も被った…

レスミルズとあの会社がまさかのコラボにオレ歓喜

皆さま、お疲れ様です! ついに今日からダンロップスポーツクラブでのレギュラーレッスンがスタートしました。レッスンを終えて帰り道ずっと、 たまんねぇ、、、 と呟いていました。だって、好きなボディコンバットを仕事としてレッスン出来るんですもの。7…

復帰初レッスン終了

皆さま、お疲れ様です! さっきダンロップスポーツクラブ金沢文庫店にて、ボディコンバット60のレッスンをやってまいりました!ちょいちょいレッスンやっていたとはいえ、お客様の前でボディコンバット指導するのは7年ぶりでしたので、終始ヒヤヒヤしました…

新曲シーズンと前予習と通信教育のマンガ

皆さま、お疲れ様です! 僕の12月からのボディコンバットレッスンはこちら!ダンロップスポーツクラブ金沢文庫店月曜21:45-22:30ボディコンバット45分隔週土曜20:00-21:00ボディコンバット60分ちなみにデビュー日は11/23の土曜17:30-18:30、お待ちしています…

必ず汗かく法則とは

皆さま、お疲れ様です! 僕の12月からのボディコンバットレッスンはこちら!ダンロップスポーツクラブ金沢文庫店月曜21:45-22:30ボディコンバット45分隔週土曜20:00-21:00ボディコンバット60分デビュー日は来週11/23の土曜17:30-18:30、お待ちしています!ht…

ブログ休んでる間にとんでもないことになっちゃった

皆さま、お疲れ様です! 来月12月からの僕のボディコンバットレッスンはこちら! ダンロップスポーツクラブ金沢文庫店月曜21:45-22:30ボディコンバット45分隔週土曜20:00-21:00ボディコンバット60分ちなみにデビュー日は11/23の土曜17:30-18:30、お待ちして…

メンヘラコンバッターダン

皆さま、お疲れ様です!僕の12月からのボディコンバットレッスンはこちら!ダンロップスポーツクラブ金沢文庫店月曜21:45-22:30ボディコンバット45分隔週土曜20:00-21:00ボディコンバット60分 ちなみにデビュー日は11/23の土曜17:30-18:30、お待ちしています…

ボディコンバットとスナックの共通性に関して

皆さま、お疲れ様です! 今月23日の祝日土曜は、ダンロップスポーツクラブ金沢文庫店にて17:30から僕のボディコンバットクラスがあります。お時間ある方は是非ご参加ください!http://www.dunlopsportsclub.jp/kanazawabunko/wp-content/uploads/sites/26/f0…

僕のレッスンに参加する際のお約束事

皆さま、お疲れ様です! 今月23日の祝日土曜は、ダンロップスポーツクラブ金沢文庫店にて17:30から僕のボディコンバットクラスがあります。お時間ある方は是非ご参加ください! http://www.dunlopsportsclub.jp/kanazawabunko/wp-content/uploads/sites/26/f…

ベートーヴェンとボディコンバットの深い関係性

皆さま、お疲れ様です! 3連休はいかが過ごされましたか?コンバット三昧でしたか?僕は、チェロ弾いたりワイン飲んだり結婚式行ったりと、コンバットとは無縁の生活でした。笑 と思っていたのですが、やっぱりボディコンバットとは切っても切れない縁のよう…

溜めの魅力

皆さま、お疲れ様です! ついに僕のボディコンバットクラスが決まりましたー♪ ダンロップスポーツクラブ金沢文庫店 12月より毎週月曜21:45-22:30、隔週土曜20:00-21:00 最高!!!もしかしたら他のクラブでもやるかもしれませんので、決まった時はまたご報告…

ハロウィンだからこそコンバッターは仮装しろ

皆さま、お疲れ様です! ありがたいことに、色んなクラブからレッスン担当のオファーが来ております。スケジュールが本決まりになりましたら告知致します。 さて、ハロウィンが近付いてきております。うちの母も「この前ちょっと早めだったけどレッスンで仮…