それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんつくってみました、どうでしょう?

皆さま、お疲れ様です! 新曲BC82も終わり、明日から懐かしのバックナンバーをやっていきます。ああ〜予習が楽しいんじゃあ〜!笑 実は なんと、このブログ! 始めてから1年が経ちました!! ここまでこれたのはほんと、僕が毎日セコセコとボディコンバット…

今日はあの人の命日

皆さま、お疲れ様です! 今日で僕のレッスンでBC82は終わりまして、土曜からバックナンバーになりまーす!1ヶ月ぶっ通しでBC82をやりきりましたが、やっぱり良いナンバーだったと思います。またやろう! さて、Instagramのストーリーズを見ていたらボディコ…

コンバッターの飲み会で何を話しているか

皆さま、昨日はごめんなさい! クラブの方と飲み会がありまして、大変盛り上がってですね。。このことを記事にしなきゃ!と思い、とりあえずタイトルだけ書いたものの、そのまま帰ってきて寝てしまいまして。。。 朝起きてからオーケストラの練習に行く道中…

コンバッターの飲みの席の会話とは

米軍基地でレスミルズやってきた(後半

皆さま、お疲れ様です! 今日のコーデはこんな感じ! Lesmillsパーカ生活は、インスタグラムにて更新しておりますのでよろしければご覧ください〜♪ dankumagaiで検索! さて、昨日は横須賀海軍施設に入ったところで終わりましたので、今日は「海軍施設のジム…

米軍基地でレスミルズやってきた

皆さま、お疲れ様です! 昨日から思い付きで始めたInstagramの「Lesmillsパーカ生活」もいい感じに更新していますのでよろしければ見に来てください。dankumagaiで検索! ところで、今日は特に疲れました。なぜなら ・ ・ ・ ・ 米軍基地にて、念願のレスミ…

ダンの衣装部屋へようこそ

皆さま、お疲れ様です! この本ご存知でしょうか?僕が敬愛するスタイリストの祐真朋樹先生の本なんです。どんな内容かと言いますと、、、 ただひたすらに祐真先生の日々のコーディネートが掲載されているだけ。なんとそれが 365日分!! 最初に見つけた時は…

ビーフジャーキー

皆さま、お疲れ様です! 新曲やられてますか?さすがに飽きました?笑 今回の新曲、僕はこのように例えました。"まるで、ビーフジャーキーのようだ"と。なんでビーフジャーキー?ってかそもそも意味わからんって方はどうぞお付き合い下さい。 BC82の表テーマ…

Reebokショップへ行ってきた

皆さま、お疲れ様です! https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2020/01/06/234849 先日、新作リーボックウェアに関して褒めちぎりましたので、渋谷へ行ってさっそく現物を見てきました!新作どんなんか気になる方はご覧くださいー♪ 買ったもの ★レス…

今日は、、、

僕の誕生日でしたーーー!!! 皆さま心の中でお祝いしていただけたら幸いです!笑 ついに30歳突入!!!全然実感湧きませんが、今年はボディコンバット活動をガンガンやってまいりますので皆さまどうぞよろしくお願い致します♪ アジトにて撮影

僕のボディコンバットにおける失敗

皆さま、お疲れ様です! さて、ほぼ毎日ボディコンバットに関するアホな記事を書いていますとこんな質問が来ます。 「ダンさんはボディコンバットお好きですから、レッスンで失敗とかあんまり無さそう。ミスされたことあるんですか?」 ・ ・ ・ ・ いやいや…

攻略法 BC82-5 Different Way

皆さま、お疲れ様です! 新曲BC82はどれくらいやられましたでしょうか?もう、マスターしちゃいましたか? 様々な方がいらっしゃると思いますが、今日はBC82で厄介な動作"ジャッククライマー"のポイントに関してご説明してまいります。 ウザいくらい出てくる…

新年早々、自己破産確定

皆さま、お疲れ様です! いやー、やられました!おそらくこのままいけば破産します!全部、雪のせいだ! ではなく、 ・ ・ ・ ・ リーボック新作ウェアのせいだ! 久しぶりにリーボックさんがやってくれましたぜ!自己破産しかねないレベルで買いたい新作ウ…

モツレクとボディコンバット

皆さま、お疲れ様です! 今日は僕もスポーツ初めとして、ダンロップスポーツクラブ金沢文庫にて新曲ボディコンバット82を通してやってきました!良いスタート! ところで、今日はモーツァルトのレクイエム通称「モツレク」に関してお話ししたいと思います。 …

あけましておめでとうコンバット

皆さま、あけましておめでとうございます!いやー、スポーツクラブが開くのが早いところで3日、僕のレッスンは4日からですので待ち遠しいですね。というわけで、元日の今日は 『今年の目標』とそれに関連して『どういう活動をしていくのか』を語ってまいりま…