それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ダンの衣装部屋へようこそ

皆さま、お疲れ様です!

この本ご存知でしょうか?僕が敬愛するスタイリストの祐真朋樹先生の本なんです。どんな内容かと言いますと、、、

ただひたすらに祐真先生の日々のコーディネートが掲載されているだけ。なんとそれが

365日分!!

最初に見つけた時はマジで感動しました。こんなステキな本を出してくださって本当嬉しいです。

 

スタイリストの人間性

この本、2冊で365日分のコーディネートが掲載されていますが面白いのはそれだけではありません。祐真先生も日にちによって"同じ服または似た服を数日着回していらっしゃる"という点です。キャメルのコートを1回着たらスイッチが入って何日も同じコートを着たり🧥

カジュアルな格好でもいいのに、あえてスーツ縛りで過ごしてみたり。こういうところに、祐真先生の人間性が垣間見える気がします。

 

で、先週購入したReebokの新作Lesmillsウェアが届いたので着てみました!パーカー、めっちゃいい感じ!そこで思い付きました!せっかくの機会ですし、僕もこのLesmillsパーカーを着回してやろうと!こちらのコーディネート企画はInstagramで行なっておりますので、ご興味のある方いらっしゃいましたら是非ー♪

dankumagaiで出てくると思います。ちなみに1日目はこんな感じで、金沢文庫へレッスンしに行きました。構図もほぼ、祐真先生の本を参考にしております。笑

f:id:combatcellist:20200120235027j:image

それと

突然ですが明日ちょっと、米軍基地へ行ってきます。詳しくは記事を楽しみに!