それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

初公開!ダンの秘蔵ボディコンバットコレクション

皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうか?どこも閉まっていますので僕もさすがに自宅待機しております。じっとしているのが好きではありませんので、部屋の片付けを始めました。そしたらコンバットにまつわる思い出の品々が出てきて、片付けは一旦ストップ。笑

これからご紹介(自慢)するのは、僕がこの13年間で集めてきたボディコンバットコレクションになります。きっとコンバッターでも知らないようなレアグッズがあると思いますので、お楽しみくださいー♪

 

レスミルズノート

f:id:combatcellist:20191012153740j:image

僕が2016年、レスミルズジャパン合同会社設立に向けて働いていた時に、マネージャーからメンバー全員に配られました。よーーーく見るとLesMillsの刻印があります、So cool!もらったものの、貴重過ぎて今も使えません。笑

 

レスミルズボックス

f:id:combatcellist:20191012154016j:image

僕がまだ大学生で、地元のジムでイントラやっていた時にもらいました。この箱、実はボディパンプで使われるプレートなどの備品が入っていたのです。この箱に入れて発送するなんて最高過ぎるぜ📦しかもそこのチーフが捨てるなんて言い始めるのですから、

こんな貴重な箱捨てるなんてどうかしています!僕が持って帰ります!

僕の方がどうかしていましたね。←

 

ジムでよく見かけるあれ

f:id:combatcellist:20191012154531j:image

f:id:combatcellist:20191012154536j:image

タペストリーですかね、これも地元のジムでもらいました。大掃除か何かで外して、もう飾らないとのことで僕がもらいました。結構デカイ、、

 

Tau師匠からの評価シート

f:id:combatcellist:20191012154331j:image

ニュージーランドの修行時代に、Tau師匠に僕の動きやインストラクションを見てもらった時の評価シートです。事細かに見てもらってくださっています。お守りのような感じで、ノートに挟んでいつも持ち歩いています。

 

レスミルズUSBメモリ

f:id:combatcellist:20191012154742j:image

これは、レスミルズ本部の人からもらいました。レスミルズジャパン合同会社にいた時、色んな国から立ち上げの手伝いで毎週様々な職種の方が来日されたのです。その1人がこれを使っていて、良いなぁ〜欲しいなぁ〜と冗談で(半分本気)言っていたら、じゃああげるよ!とくれたのです!使い過ぎてLの文字が消えましたが、やっぱテンション上がります。

 

真紅のグローブ

f:id:combatcellist:20191012155112j:image

Athlete-Xのグローブです、BC59の動画で使用されていました。このグローブにはTau師匠(写真左側)、世話になった現地イントラCurtis(写真右側)のサインが刻まれています。サイン入った途端に僕の中でプレミアがついてしまい、レッスンで使えずじまい。。

 

LMJ社長からのプレゼント

f:id:combatcellist:20191012155431j:image

レスミルズジャパン合同会社を契約終了に伴い退職した時に、当時の社長からもらいました。2016年に上海で開催されたイベントのグッズなのですが、なんとこのシャツ裏には、、、

f:id:combatcellist:20191012155545j:image

CREWの文字が!!

別れ際にこういう粋なことされると泣くからやめてほしいっす。

 

お土産のペン2本

f:id:combatcellist:20191012155702j:image

レスミルズ本国のマネージャーから、お土産としてもらいました。上の黒タイプは全員に配られましたが、下のグレータイプは僕だけです!(照れ

2タイプももらえて嬉しかったのですが、マネージャー曰く"CEOが使ってたやつを譲ってもらった"そうです。

レスミルズのCEO、、、?

 

 

 

 

 

 

 

あのPhillip Millsかよ!!!

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Phillip_Mills

その場で即、マネージャーにハグしたのは良い思い出です。笑

 

師匠のおさがりウェア

f:id:combatcellist:20191012160053j:image

高校2年にリン蔵師匠に弟子入りしてから少しして、このウェア一式をいただきました。当時は今のReebokように手軽にレスミルズウェアを買えませんでしたので、これが僕の記念すべき最初のボディコンバットウェアになったのです。今も着ますし、これは今後も絶対捨てない。

 

いかがでしたでしょうか?

僕のマニアっぷりに引かず、これからもよろしくお願い致します♪