それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愉快痛快〜♪

What's up, team! いやー、実に愉快! 要するにお天道様は見てる、と言いますか僕の祈りが通じたのかはさておき。笑 明日からいよいよ、ダンロップスポーツクラブにて2ヶ月ぶりのボディコンバットレッスンの再スタートです!!で、当然のことながらレッスン…

この時しか出来ないボディコンバットクラスを作ろう

What's up team! さて昨日は、一部ジムで新しい生活様式の影響でボディコンバットクラスからムエタイトラックが消える、という出来事がこれから起きるかもしれない、なんてことを話しました。それに対して我々コンバットインストラクターは、どう対応すべき…

新しい生活様式とやらのせいで、ボディコンバットクラスから○○○○が無くなるってマジか?!

What's up, team! 昨日はBC83の批判を挽回しまして、久しぶりにぐっすり眠れましたとさ。でも朝起きたら、これまた恐ろしいニュースを聞いてしまいました。 新しい生活様式に則ってレッスンを行う場合、ボディコンバットのフォーマットから、、、 ムエタイ…

ボディコンバット83がバッシングを受けているらしいから、そんなことは無いぞと爆書きする

What's up, people! おいおいおいおい!どーいうことだよ!! BC83は、どーも世間からウケが悪く非難轟々らしいのですよ! そんなこと無いだろ!!と、言いますのも僕は結構気に入っていたのですBC83を。笑 そこで、BC83がいかに楽しく愉快なナンバーなのか…

新しいコンバット様式とは

What's up, people! 昨日も少し触れましたが、新しい生活様式が叫ばれてスタジオレッスンでも様々な追加ルールが生まれました。2mずつのソーシャルディスタンス、マスク着用でのレッスン参加などなど、、、これまでにないくらいに変化が求められています。…

多分このままだと45分クラスは旧式じゃないと無理くね?

What's up, people! 皆さま、昨日の記事にご同情いただき、ありがとうございました。メゲズに頑張ってまいりましょう! とはいえ、まだまだ通常通りレッスン開講とはいかないようでして。。。これも全部コロナの影響で追加された「スタジオレッスンにおける…

さすがのダン・クマガイも泣いちゃう電話

What's up, people! 泣きました(心の中でね。 あまりに衝撃的かつ耐えがたい出来事がありましたので、皆さまと共有したいと思います。 先方からの電話 今日お昼に、レッスンでお世話になっているダンロップスポーツさんから電話がきました。内容はなんと、 …

声出し禁止による弊害とメリット

What's up, people! さてこのコロナ禍において、各スポーツクラブでは様々な対策が取られています。スタッフの方々によるマシンの除菌などはもちろんのこと、時間ごとの換気やマスク着用でのトレーニングのお願いなどもあります。そして、スタジオでは最近…

おい!リーボックさんの新作出てるぞ!

What's up, people! 僕はいつもの朝ルーティンで、ニュースサイトを見てからリーボックサイトを見るのですが、なんと!!! 2020年秋冬モデルが掲載されているじゃないですか!早く言ってよ! そんな中、今日は渋谷に用事があったので久しぶりにリーボック…

この機会を利用して合法的に「ボディコンバット○○祭り」をする

What's up, people! ヘッドホンレッスンにご賛同いただけるインストラクターに声をかけまくっております♪ 多分うまくいきますと、 6月中に1-2回やれそうですね。 決まりましたらまた告知します! さて先日、レズミルズジャパンさんから新型コロナウィルスに…

寝耳にクロスフィット

What's up, people! なんやかんやしてたら、6月に突入していましたね。この数週間は色々バタバタしてまして…とりあえずやったこととしましては、 *LMJにヘッドホンレッスンを提案した *ヘッドホンレッスンやりたい人(インストラクターの方または参加希望…