それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

寝耳にクロスフィット

What's up, people!

なんやかんやしてたら、6月に突入していましたね。この数週間は色々バタバタしてまして…とりあえずやったこととしましては、

*LMJにヘッドホンレッスンを提案した

*ヘッドホンレッスンやりたい人(インストラクターの方または参加希望の方)募集をはじめた

です!実績をちゃっちゃと作って、早くみんなで外で楽しくボディコンバットやりたいものですね!応援よろしく📣

 

ところでこんなニュースを目にしました。http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb-3287236

まさかのReebokがCrossfitとのパートナーシップ契約を解除、、、!この騒動によって起こりえるウェア事情を解説してまいります。

 

Crossfitとは?

そもそもCrossfitは、ボディコンバットなどのレスミルズプログラムとは大きく異なるプログラムです。ここに色々書いてますねhttps://fitness.reebok.jp/training/crossfitgym_list/

レスミルズで1番近いものですと、GRITとかでしょうか。音楽に合わせて単一な運動をするのはなく、決められた時間内に全身を使ってどれだけ追い込めるかってところに面白味があると聞きます。

 

Reebokからウェアを出していた

そんなCrossfitさんもReebokとコラボしていて、様々なカッコいいウェアを出していました。なので、「Reebokレスミルズウェアだとみんなと被るから、あえてCrossfitを選んだ」って方もいらっしゃいましたね。スタジオでは、LMウェア派とCrossfitウェア派と半々って感じでいい戦いを繰り広げていました。笑

 

今後どーなる?

ところがですよ、このパートナーシップ契約解除の騒動!これが起こるということは、、、

 

 

 

 

 

 

Reebok×Crossfitウェアは販売されなくなる

なんて可能性が出てくるんじゃかいかと思います。そりゃあ、契約解除した以上、コラボする必要もありませんからね。

 

ここで取るべき行動は?

すぐReebokショップへ、Gooooooo!!マジでこの記事のこの部分だけ読んだ瞬間に、向かい始めた方が良いくらいです。笑

なぜかと言いますと、

ウェアが販売されなくなる=手に入らなくなる=プレミアが付く

っていう公式ですよ皆さん!!今ここで買い占めておけば数年後確実にこうなります。

 

2-3年後

レッスンウェアで差別化したい

でもLMウェアだとみんなと被る

なんかいいウェアないかな?

Crossfitウェアなら、今は売られていないから誰とも被らずに着れるぞ!

 

まとめ

今後に備えて、今月中にReebokショップへ行って、Crossfitウェアを買い占めておきましょう。

それではー♪