それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

記事通り動くだけで、誰でもニュージーランドツアー2日目午前

皆さま、お疲れ様です!

明日は、みなとみらいのBUKATSUDOさんにて19時からレッスンします!私服のままでもご参加出来ます、後悔はさせないから来てください。懇願

 

さて昨日からいきなりスタートした"ニュージーランドツアー"!いかがでしょうか?今日お話しする2日目からは、レスミルズ本部へ殴り込みに行きますよ!

 

2017年8月11日

2日目

金曜はレスミルズ本部にてAM10時10分から、Dan&Rachのボディコンバットのクラスがある。前日まで代行にならないかヒヤヒヤしたが、どうにか変更にはならなかったようで一安心。

レスミルズ本部のスタジオで楽しみなのは、プログラムを作っているコリオグラファー達のレッスンを受けられることです。しかし彼らも多忙なので、前日や当日とかにいきなり代行になることもよくあります。ホームページで確認出来るので、寸前までチェックしておきましょう。

 

9時30分にレスミルズに着く、相変わらずの熱気。フロントにて1day pass(たしか25NZD)を購入し、中へ!

*注意*

レスミルズジムでは、鍵付きのロッカーが存在しません。鍵は南京錠のようなものを自分で持ってくる必要があります。これは知っておかないと、貴重品を常に持って歩かないといけなくなるので気をつけてください。最悪忘れてしまっても、オークランドにあるダイソーなどの100円ショップで売ってますのでご安心ください。

 

スタジオへ

軽くマシンを触って雰囲気を楽しんでからスタジオへ。3年前とスタジオがガラッと変わっててビックリした。

Rachに会ったら覚えててくれてお帰りハグをしてもらった、相変わらず女神。ボディコンバットのレッスンは、知らない曲をたくさんやった。レッスン後にRachに聞いたらBC74(当時まだ出回ってない新曲)をメインにミックスしたとのことだった。レッスン自体は前の時と同じくDanとRachの漫才コンバットで終始爆笑。背が低いだの、コリオ間違えただの、ホントほのぼのして熱いレッスンだった。

*バカにして書いてるようですが、Dan&Rachのレッスンは本当にこの通りなのです。言葉が分からずとも、この2人が楽しそうにステージでコンバットやっているのを見るだけで感動です。しかし、Filmingの1週間前とかだとレッスンもピリッとして、インストラクションのセリフも一言一句そのまま毎回行なっています、流石はプロですね。

レッスン後に日本から来られた方と仲良くなって、Rachと写真撮る。マジ女神。

レッスン後は併設されているショップを物色して日本未発売のウェアとキャップ、ショルダーバッグを見付ける。Reebokももったいつけてないで全部日本でも売ればいいのに、と思いつつ購入する。笑

 

お待ちかねの。。。

レスミルズ本部を出て昼ごはんを食べにPonsonbyへバスで向かう。色んな店が入ってる"Ponsonby central"にあるステーキが美味いのなんのって!https://www.ponsonbycentral.co.nz/eat-drink-shop/el-sizzling-choritzo

 

本当は2日目全部書きたかったのですが、思いのほか多くなってしまいましたので明日に2日目午後の内容を書きます!午後は友達のパーソナルトレーナーとの。。。←

お楽しみに!