それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

BC84爆速レビュー

What's up, people!

気付いたら1週間過ぎてました、皆さまのご協力のおかげで3密に関するアンケートですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

220件近く集まりました!!

まっこと、ありがとうございます!このデータをもとにして、これから色々やっていきますからね、皆さまお楽しみに!

そして、僕がアンケートをせっせと集めてましたら、タイムラインにこんなのが流れてきまして、、、

https://youtu.be/weqA9BcDn7o

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲キタキタキターーーーー!!!

ってことで、ひっさしぶりにボディコンバットについて語りますぜ!!BC84の予告から色々とチェックしてまいりましょう!

※ネタバレ厳禁の方はご注意を

 

 

 

 

 

 

それでは、いきましょ!

 

久しぶりのアイツ

今回は、アイツことDan Cohenがいますね!笑 前回のBC83のFilming時は、第三子が産まれるってんでまさかの欠席でしたからね。やっぱDanがいないと、画的に少し寂しい気がしますよ!

 

ゲストプレゼンター

今回BC84のプレゼンターはDanRachに加えて、レスミルズ本部の人間が出演されています。Vili(ビリー)とNatasha(ナターシャ)です。このビリーなんですが、実は僕昔クラスで何度もお世話になってまして!爆

 

懐かしのビリー

2013年にニュージーランド修行していた時に、レッスン勉強のためNewLynn店へ毎週何度も行っていました。そこでよく顔を合わせたのがビリーでした。Curtisとの金曜のレッスンが終わった次のコマが、ビリーのグリット(だった気がするw)でした。ビリーは会うたびに力強く握手してくれて、良い人オーラが滲み出ていました。

まさかボディコンバットのプレゼンターとして出演するなんて!

さすがビリー!!

オレも負けてられねぇ!!

 

話は戻してBC84へ

さて、ビリーの話はこれくらいにして、肝心の内容にフォーカスします。予告をサラッと見た感じですと、今回の肝はなんか全体的に激しそうなコンバットトラックだと思います。

まず2曲目コンバットトラック1では、初っ端からランニングマンニーがぶち込まれています。ムエタイトラック以外でランニングマンニーやるのって、BC45-1くらいじゃないか?いきなりこんなすっ飛ばすなんてこれまでにはないパターンでワクワクします。その後のパンチのコンボも、今までのコンバットトラックには無い流れで面白そうですね。

コンバットトラック2では、まさかのWhip Kick(ウィップキック)!!皆さま、この蹴り技覚えていらっしゃいますか?これはBC82-2で出てきた、ジャンプキックの派生技です。もう忘れ去られたかと思っていましたが、こんな早くに再登場するとは驚きです。笑

 

字数が全然足りませんので、続きは明日書きまーす!(好きなものを書き始めると止まらない、コレがオタクの悪い癖ですね。。。