それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

記事通り動くだけで、誰でもニュージーランドツアー2日目午後

更新遅くなってホントごめんなさい!ここ最近バッカみたいに忙しくて、ブログを書いたもののなんだか残念な感じになってしまったので少しお休みしちゃいました。それでは行ってみましょう2日目午後トレーニング三昧デー!

 

2017年8月11日

ランチ後

この日は午後にレスミルズパーソナルトレーナーボディコンバットイントラでもある、Antoine(アントワン)にトレーニングを見てもらう約束をしていた。料金は事前にFBのメッセージで聞いており、45分で100NZD。

*Antoineとは僕がニュージーランドにいた頃に仲良くなり、その時もトレーニングを見てもらったり一緒にコンバットをした仲です。

 

Lesmills Britomart店へ

オークランド市内にレスミルズは3店舗ありまして、1つは本店、港町Britomartにある店舗、最近出来たばかりのNewmarket店です。今回のトレーニングは、Antoineが勤務しているBritomart店にて行いました。

ちなみに本店はこれね

f:id:combatcellist:20190823234323j:image

 

コア中心のトレーニン

Antoineのトレーニングは相変わらずバカみたいにキツかった。

1、腕立てしつつ膝を膝に近づけるやつ

2、メディシンボールを脚に乗っけて腹筋

3、ぶら下がって両足をお腹に寄せる

などなど、文字で書くとそーでもなさそうだけどやってみるとエグいキツイものばかり。でも、現地のマッチョ達に囲まれてやるトレーニングくらい楽しいものはない!

レスミルズ本部には、沢山のパーソナルトレーナーの方がいらっしゃいます。スタジオレッスンも楽しいですが、現地のトレーナーとトレーニングするのも一興かと思います。一緒にトレーニングすれば、日本でも同じことが出来ますので一石二鳥です。

 

ディナーは港で

Britomartで散々トレーニングしたので、そのままハーバーへ向かう。"Jack tar"のハンバーガが食べたくて食べたくて仕方がない。天気も良く、テラスで食す。久しぶりに食べたけど、景色とか色々マッチし過ぎて涙が出るほど美味かった。https://jacktar.co.nz

オキシデンタルとか行かずにココ行った方が絶対モテると断言するわ。

 

2日目はこれにて終了。この時点で筋肉痛が既にヤバかったのですが、実は遠征してボディコンバットに参加する予定がまだ入っていたのです。

 

明日はそんなボロボロの状態で行くNewLynn遠征コンバットについて書いていきたいと思います。

皆さま、良い休日をー♪