それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

記事通り動くだけで、誰でもニュージーランドツアー3日目

皆さま、お疲れ様です!

弾丸ニュージーランドツアーもいよいよラストスパート3日目となりました。身体が悲鳴をあげていましたが、3日目もボディコンバット受けに行きました。

 

2017年8月12日

3日目

朝起きたら身体中が筋肉痛でヤバい。この日はボディジャムのコリオグラファーのGandalfのクラスが10時からあるので、せっかくだから受けに行った。ついでに朝食もレスミルズ本部で済ませる。紫イモとチキン、フルーツヨーグルトを食べる。味が薄い、次は別のにしよ。

レスミルズ本部とNewLynn店は、カフェが併設されています。トレーニング終わりに欲するような、チキンを焼いたやつとかスチームベジがあれば、カロリーがヤバそうなラザニアなんかもあります。このカフェエリアでは、Rachealが普通にお茶してたりもするので良いスポットです。

 

珍しくボディジャム

ガンちゃんのクラスは朝とはいえ満員、相変わらず人気やな。やったことない曲だったらどうしようかとヒヤヒヤしたけど、BJ71とかやってくれたのでどうにか動けた。たまにやると楽しい。

 

本部→NewLynnへ

午後にNewLynn店舗で行われるボディコンバットレッスンに参加。バスで行こうとするもバス停の位置とか記憶があやふやだったが、なんとか乗れて到着できた。

オークランド市街からNewLynnに行く方法は3つ、バス、電車、タクシーです。タクシーは高いから論外として、電車は前に別の記事でご紹介したようにトロいです。笑

バスで行く場合は、スーパーマーケットの"Countdown"前にあるバス停から乗ります。バスは、NewLynnかHendarson行きのどちらかに乗れば着きます。ここね

f:id:combatcellist:20190825010101p:image

時間は1時間かからないくらい?

 

なんでわざわざNewLynn?

f:id:combatcellist:20190825010537j:image

2013年の修行時代にお世話になった、Lorenのレッスンがたまたま入ってたからだ。Lorenのレッスンはなかなかパワフルで楽しい。何やったか忘れたけど、50-60番台メインでBC54-2をたしかやった気がする。羽田空港で買った日本チックなハンカチのお土産をレッスン終わりにプレゼントしたら喜んでくれた。やはり日本チックなお土産は、いつも良い仕事をしてくれる。

Tau師匠は残念ながら留守で会えなかったけど、手紙とお土産だけ置いていった。(後日お礼のメールが届きました!

 

夜は友人と韓国料理をご馳走になり、次の日の飛行機で日本へ帰国しました。

 

まとめ

と、こんな感じで過ごしました。オークランドは、1週間いなくても全然楽しめます。ただレスミルズライフを楽しみたい場合は2つだけ守ることがあります。

*タイムスケジュールチェック(コリオグラファーやトレーナーの急な代行

*体調管理(特に筋肉痛

ここさえ押さえておけば、だいたい満喫出来るでしょう。今度みんなで一緒にレスミルズ本部へカチコミに行こうぜ★