それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空耳アワーをボディコンバットで

皆さま、お疲れ様です! 今日は楽しい楽しいタモリ倶楽部ですね★タモリ俱楽部の「空耳アワー」っていう企画ご存知でしょうか?洋楽の歌詞を聞いていると、日本語のように聞こえてしまうあれです。笑 800曲近くあるボディコンバットソングもほとんどが洋楽で…

日本製のボディコンバット動画?

皆さま、お疲れ様です! 昨日は、新曲の備え方について語りました。こうした話において必ず出てくるのが「ボディコンバット動画」です。これは元々、イントラさん向けの教材なのですが、一部のコンバッター達はそれを何とかして手に入れようと躍起になってい…

新曲への備えって必要?

皆さま、お疲れ様です! さて、もうすぐ6月ということは、、、 梅雨? それもそうですが、ボディコンバッターにとっては、、、 新曲のシーズンですね! はっや!!!この前BC79楽しーいとか言ってたのに、もう新曲ですよ。3ヶ月ってあっという間なんですね。…

Somewhere In The World

皆さま、お疲れ様です。 今日は勝手ではありますが(いつもか)、僕のトップ3に入るボディコンバットのクールダウンをお聞きください。 BC49-10 Somewhere In The World https://youtu.be/G69YWb28ekc これはBC49のクールダウンで、原曲のまま使われています。…

ボディコンバットにおけるハラスメントに関して(トベハラ)

皆さま、お疲れ様です! 最近は色んな"ハラスメント"が次から次へと出てきますね。アルハラ、パワハラにはじまり、就活終われハラスメント略してオワハラ、臭いがきついスメハラなど様々です。 なんと、ボディコンバットにもハラスメントがあるんですよ!爆 …

今日も日本は暑かった

皆さま、暑さにやられていませんか?! 昨日に引き続き、暑さにも負けないボディコンバットソングからFireを解説してまいります。昨日はBC47-4のFireを解説しました。ブログの最後にちょこっと書きましたが、実はBC7というバックナンバーにもFireが使われて…

日本暑すぎ

皆さま、お疲れ様です! ってか、今日暑くなかったですか?もう夏来たんですか? 初夏っていうか、もはや夏の暑さですよねこれ。汗 そんな日は、あえてボディコンバットの中でも特に熱い曲をやってしのぎましょう!曲はもちろん、、、 ふぁいあああああああ…

心底憎いヤツをボディコンバットでボコると?

皆さま、お疲れ様です! 僕も人間なので生活しているとイライラすることが多々あります。ただ、僕の方はかなり鈍感なようですので、たとえイライラしても他のことをするとたちまち平常運転になります。 しかし、それでも効かないくらいイラつくことが時にあ…

ボディコンバットはなぜこんなにも楽しいのか

皆さま、お疲れ様です! ふと気付いちゃったのですが、「ボディコンバットってどの辺りに楽しさがあるのでしょうか?」 "自称世界一ボディコンバットに愛されている男"が書いてるブログとは思えないような出だしになってしまいました。笑 しかしこの疑問、前…

キンプリとボディコンバットの共通点

皆さま、お疲れ様です! 最近放送されているアニメで「キンプリ」っていう作品、ご存知でしょうか?妹が録画していたのをテレビで見ていたのを、僕も横で見てしまったのです。笑 見終わってから、「えええ!これボディコンバットやんけ!!!」と衝撃を受け…

エクササイズが、作業にならないために

皆さま、お疲れ様です! 今日は朝っぱらから大雨で大変でしたよね、マジ我々お疲れ様です! さて、また新しくコメントをいただきました!!nslessmills様、ありがとうございます!ムエタイ狂なのですね、話が合いそうです。笑 コメントいただけるとやる気が…

愛しのスーパーマンパンチ

皆さま、お疲れ様です! あいにくの雨なので今日は、僕の大好きなボディコンバットに出てくる大技のひとつ『スーパーマンパンチ』を解説してまいります← スーパーマンパンチとは? キックボクシングなどの格闘技で実際に使われているパンチの一種のことです…

育児をボディコンバットで乗り切る方法

皆さま、お疲れ様です! 昨日はあまりにも疲れてしまい、記事が書けませんでした。あんなに疲労困憊したのは久しぶりです。笑 今日は気を取り直してガッツリ書きましたぜ!! つい最近、道を歩いていたらこんな風景を見ました。母親と娘さんでして、娘さんは…

クソ疲れた、、

久しぶりにオーケストラ乗りましたけど、クソ疲れました。。。 ブログは明日きっちり書きますので、今日は寝させてください。。

体験会最終日!!

皆さま、お疲れ様です! ってか、僕もお疲れ様です!← 今日はNekton大船さんでの3日間連続レッスン体験会の最終日でした。3月にオーナー様とお会いしてから、企画して開催までなんとか漕ぎ着けました。会議室で健康系、しかもそんなエクササイズのイベントな…

体験会2日目ぇ!⇒ボディコンバットでバトるには

皆さま、お疲れ様です! はいはいはいー!コワーキングスペースNekton大船さんでのレッスン体験会も2日目でした!今日は昨日よりも多くの方にご参加していただきました♪ 昨日は女性が多めでしたが、今日は男女共に半々でしたね。カウンセリングの後に実際に…

これさえ守れば誰でもボディコンバットが上手くなるコツ(パンチ編)

皆さま、お疲れ様です! 今日はNekton大船さんでレッスン体験会を開催しました!予想を上回る方々に参加していただき、嬉しかったです! ドヤ顔 明日もあさっても開催しておりますので、近隣の方は是非。https://jmty.jp/s/kanagawa/eve-spo/article-d9du3 …

レッスンをどう受けるか

皆さま、お疲れ様です! すっごい!ついに初コメントが来ました!!マジで嬉しいです、nupibell様ありがとうございます♪皆さまも、当記事やボディコンバット、脂肪も燃やせる交流会に関してのご質問もしくは僕への愛のメッセージなどございましたらお気軽に…

お前が感じるキツさとオレが感じるキツさは違う

皆さま、お疲れ様です!しこたま飲んで爆睡でした。 5/15(水)19時からは秋葉原ランパートさんにて「脂肪も燃やせる交流会」です!エントリー方法を変えました、こちらのフォームに記入していただくだけで受付完了となりますのでぜひご覧ください。 https:/…

母の日に捧げるボディコンバット記事

皆さま、お疲れ様です! 5/15は19時から秋葉原ランパートさんにて「脂肪も燃やせる交流会」です。 この交流会に参加されるメリットと致しましては、 *そこらのジムと同じクオリティのレッスン効果を得られる*ダイエットに最適*友達もできるなどです、お待…

甥っ子にボディコンバットを仕込むには

皆さま、お疲れ様です! コンバッターの皆さまには、昨日からあるお願いをしておりまして、お騒がせを致しております。是非ともお力をお貸しください! 来週5/15は19時から「脂肪も燃やせる交流会」です! メリットとしては *そこらのジムと同じクオリティ…

ボディコンバットらしさとは

皆さま、お疲れ様です! 先日もボディコンバットクラスを受けてきました。内容はなんと、BC41の通しでした。BC41は人気の曲もいくつかあるのでミックスでやることはありますが、通しでレッスンを受けたのはリリースされた直後以来だと思います。(約8年前と…

ボディコンバットはビリーズブートキャンプみたいなやつ!っていう説明をいいかげんにやめたい

皆さま、お疲れ様です! 最近少しずつバズり始めているのか当ブログも盛り上がってきてまいりました!この調子で突き進んでいきます! 来週5/15は秋葉原ランパートさんにて「脂肪も燃やせる交流会」です! 詳細はこちらをどうぞhttps://jmty.jp/s/tokyo/eve-…

ロケットとボディコンバット

皆さま、お疲れ様です! スゴイスゴイ!僕のブログアクセス数が今日1日で最高記録300いきました!ありがとうございます!GWネタがそんなにヒットするとはビックリしました。笑 さて、ホリエモン氏がロケット打ち上げを見事成功させて話題になっていますね。…

GW明けにピッタリなのがボディコンバット

皆さま、お疲れ様です! というか、昨日の記事がウケたようでなになりです!150近くpvいくなんて珍しいですからね、池ちゃんありがとうございます!笑笑 明日の「脂肪も燃やせる交流会」は残念ながら参加者が0名のため、予定を変更して「レッスン体験会」に…

コンバッターツワモノ紹介 殺人キッカー池ちゃん

皆さま、お疲れ様です! 昨日からジモティーを活用し始めました⇒https://jmty.jp/all/eve-spo 5/8(水)19時からは秋葉原ランパートさんにて「脂肪も燃やせる交流会」です!エントリー方法を変えました、こちらのフォームに記入していただくだけで受付完了と…

100記事記念!チェロの弾き方講座

皆さま、お疲れ様です! おかげさまでなんと今日で100記事達成しました!これも日頃から読んでくださる皆さまの応援あってこそです、ありがとうございます。今後もボディコンバットで面白おかしくタメになる記事を書いてまいりますので、どうぞよろしくお願…

雷のせいで

今日、ボディコンバットのハシゴ出来なかったじゃねーーーか!!! 本来の予定でしたら、遠征で昼間に1本→移動→ホームジムで1本出来るはずだったんですよ!昼間に1本は受けたのですが、替えのウェアを取りに1回家に帰ったのが仇となりました。家に着いた途端…

ボディコンバットをすると紳士的になる?

皆さま、お疲れ様です! 来週5/8(水)19時からは秋葉原ランパートさんにて「脂肪も燃やせる交流会」です!エントリー方法を変えました、こちらのフォームに記入していただくだけで受付完了となりますのでぜひご覧ください。 https://docs.google.com/forms/…

バックナンバーを活用した新クラスの提案

皆さま、お疲れ様です!しこたま飲んで爆睡でした。 さぁ来週5/8(水)19時からは秋葉原ランパートさんにて「脂肪も燃やせる交流会」です!エントリー方法を変えました、こちらのフォームに記入していただくだけで受付完了となりますのでぜひご覧ください。 …