それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無人のレッスンはアリ?ナシ?

皆さま、お疲れ様です! ちなみに花見は行かれましたか?僕は来週行きますぜ! そして全然違う話題 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000130-kyodonews-bus_all 巷では、コンビニの無人化が進んできていますね。僕はまだ実際に利用したことは…

なぜこんなブログを毎日続けるのか

皆さま、お疲れ様です! 桜が開花したと思ったら、また冬に逆戻りしたかのような1日でした。体調にはお気を付けて下さい。 さて、このボディコンバットブログも早いものでもう 3ヶ月!!(拍手 これも皆さまのおかげです。たまにジムに行ったりした時に先輩…

昨日の続き

皆さま、お疲れ様です! 昨日の記事プレイバック 高縄ゲートウェイ駅改名運動はなぜ起きたの? ↓ 公募を無視したから、山手線駅名にカタカナはそぐわないから? ↓ 新しくて僕は好きだけどなぁ ↓ ボディコンバットでもなんか聞いたことあるぞこういうの。。。…

高輪ゲートウェイ駅改名運動とボディコンバット

皆さま、お疲れ様です! ドーーーーーン!! https://web.smartnews.com/articles/fKJ9LcQEWvA 品川駅と田町駅の間に出来る新駅の名称を巡る出来事ですね。最初これを聞いた時は「なんでみんなそんなに熱くなってるの?」くらいの感想だけで、そこまで関心は…

ボディコンバットで就活を乗り切る方法

皆さま、お疲れ様です! フィットネスディベロッパー事業も拡大していってますよー!来月からは、新たなコワーキングスペースにてカウンセリングを開始します✨楽しいったらありゃしない! さて、最近僕の後輩が就活シーズンに入ったのです。インターンやら説…

意味ないことはない

皆さま、お疲れ様です! あれだけ変な記事あるいは、意味不明で自己満足のような記事を書いておいて、反省するでもなく、自画自賛するのはどうかしてる、ですと? なぜかというと 意味ないことはない と自分の中で常日頃から思っているからです。ボディコン…

女子力ならぬボディコンバット力

皆さま、お疲れ様です! 今日のしゃべくり007も面白いですね!僕も高橋選手みたいなお家に住めるよう、稼ぎますよー!違 そんな高橋選手ですが、女子力が高いとのことです。番組ではそれらをレベル別に紹介していました。シミ取りはマジすげぇ笑 そんな面白…

ドヤ顔したくない?Part.2

皆さま、お疲れ様です! 4/3(水)レッスンの予約状況 なんとつい先ほど、前回ご参加いただいた方からお一人様ご紹介をいただきました!拍手 そのため現在残り枠は2名様となります。ご予約はお急ぎくださいませ♪ さて昨日は、ドヤ顔をする上での要素は2つある…

ドヤ顔したくない?

皆さま、お疲れ様です! ボディアタックの悲劇から一夜明け、お尻がとんでもないことになっています。スクワットやスノーボードで追い込みすぎたようです、最高。笑 僕はジャズも好きで、ブルーノートとかにも1人で行っちゃうことがあります。この前行った公…

書けます

皆さま、お疲れ様です! お騒がせしました、落ち着きました!笑 だって、久しぶりのボディアタックキツかったんですもん。あんなにキツイなんて想像してなかったですわ。笑 これほどまでにダン・クマガイにダメージを与えたボディアタックとは、こんなプログ…

書けません

皆さまお疲れ様です。 久しぶりに ボディアタックをやったら 死にかけました。 なんて恐ろしいプログラムなんでしょうか、、、! 明日じっくり解説しますので今日は寝ます。笑 良い休日をお過ごしくださいませ!

花粉症とボディコンバットPart.3

皆さま、お疲れ様です! 4/3(水)のレッスンは残り3枠となっております!あの会議室で6人でやったら、マジで盛り上がりそうですねー♪ご予約お待ちしております。 さて、今日は花粉症強化最終日です。ラストを締めくくるのに最適なボディコンバットソングと…

花粉症とボディコンバット Part.2

皆さま、お疲れ様です! おかげさまで4/3(水)のレッスンは現在3名様がご予約されました✨残り枠は3名となっております、当日の受付は出来ませんのでお早目のご予約をお願い致します さて、花粉症強化日2日目!! クシャミが出てツライ時こそ、ボディコンバ…

花粉症とボディコンバット

皆さま、お疲れ様です! おかげさまで4/3(水)のレッスンは6名様中3名様がご予約されました✨この調子ですと枠が埋まりそうなので、お早目のご予約をお願い致します あと、なんと昨日でブログ更新50日だったようです。それなのにあんなくだらない記事を書い…

エグイ技があるからこそ、ボディコンバットは輝く(18禁?)

皆さま、お疲れ様です! 4/3(水)レッスンは現在6名中2名様がご参加されます! まだ予約しなくても大丈夫だろうと思っていると、いっぱいになってしまう可能性もあるのでお早めにお願い致します♪ さて、ボディコンバットの魅力は様々ありますがやっぱり楽し…

ボディコンバット定食

皆さま、お疲れ様です! 4/3(水)のレッスンですが早くも参加者が6名中2名様になりましたよ!ありがとうございます✨ なのであと枠は4名様!よろしくお願い致します! さて、今日はふと「ボディコンバットのベストなクラス構成は何だろう」と思い、考えてい…

正しいフォームとは?

皆さま、お疲れ様です! 4/3(水)のレッスンですが、定員6名でもうすでに1人ご予約されました! ご興味ある方はこちらまでお問い合わせください♪ dan.kumagai.dev@gmail.com 今回の記事は誰もが触れたがりませんが、めっちゃ重要な所を書きます。それは、「…

4/3は何の日だーーー?!

皆さま、お待たせ致しました! やっとこさ4月のレッスン告知文章をアップすることが出来ました✨✨ https://www.facebook.com/events/302308827053267/?ti=ia 4月の1発目は、4/3(水)19時です。カウンセリングも行ってから、19時30分にレッスンスタートです。…

レッスン中、指示ほとんど聞いてなかった(てへぺろ

皆さま、露骨!! 昨日のはちょっと堅苦しかったですかね?笑 たまには真面目な内容も良いかなと思いましたが、今日は別の話題にします!コンバット絡みです。 さてレッスンで僕らイントラは、参加者の方々に対してたくさんのことを説明するなんてことを前に…

116歳以上になるには

皆さま、お疲れ様です! 何かないかなとネットニュースをみていると「116歳の日本人登場」という素晴らしいニュースがありましたので、これについてお話していきたいと思います。 今回ニュースになった田中力子さんは福岡出身の方で今年116歳です。というこ…

BCのおかげで生涯ポールスミスを着ることを決めた話

皆さまお疲れ様です! おかげさまで、4月からレッスンを開講できる箇所が増えそうです。情報まとまりましたらFacebookやこくちーずにて流しますのでどうぞよろしくお願い致します。 さて、皆さまは休日出掛けるときの服は、どれくらいで決まりますか? 僕は1…

3.11とBC

皆さま、お疲れ様です! 今日は東日本大震災から8年目でしたね。幸いなことに震災当時、僕の家族にケガ等はありませんでしたが、2011年の3月11日の前後日に何があったかは今でもよく覚えています。あの時もBCに助けられました。 2011年3月10日 当時の僕はBC…

結婚式に合うBCソングベスト3

皆さま、お疲れ様です! 今日は私事ですが、友人の結婚式でした。成人式ぶりに会う友達もいてとても楽しく過ごせました。 ダンスや歌、お母様への送るお手紙などのイベントもあり、泣けて楽しい結婚式となりました。 あれ? ボディコンバットやってねえじゃ…

3/9なので、、、

皆さまお疲れ様です! なんと昨日の記事のおかげか、マンション開催候補が出ました!! とはいえ、まだまだ開催地募集中ですので皆さまどうぞよろしくお願い致します! というか最近の記事、僕の事業に関してばっかりですね!このブログ、ボディコンバットへ…

みなさまへ向けて

皆さま、お疲れ様です! 昨日はブログを書くつもりだったのですが、僕のレッスンがアホみたいに盛り上がりって満足して寝ちゃいました。笑 昨日のレッスンでは2回目の方、初めての方々が2名、合計3名様が参加してくださりました。初めてご参加のお2人はレッ…

格闘技レッスン大成功

今日は、秋葉原ランパートさんにて格闘技エクササイズレッスンを行いました。皆さん楽しんでいただいたようで、本当に嬉しかったです。 またこれを糧にして、来月からレッスン数を増やしていきたいと思いました。 以上!!笑

目線はどこに?

皆さま、お疲れ様です! なんか僕がレッスンで得たことを日常でも活かしているシリーズ的なものを作っていきたいですね。今日はおとといから引き続きやっていきましょー! 今日のテーマは「視線」です。 ありませんか?プレゼン中に緊張しすぎて目線が泳いじ…

レッスンでの沈黙

皆さま、お疲れ様です! さぁさぁさぁ!今週3/7は格闘技エクササイズレッスン!まだお枠が1つございます、一緒にレッスンして、戦友を作っちゃいましょう! おかげさまで昨日の記事がこれまた思いの外好評でしたので、さらに僕なりに掘り下げてみたいと思い…

教えるとは

皆さま、お疲れ様です! さて今週3/7(木)の19時半からは、僕の格闘技エクササイズレッスン第3弾でございます!あと枠が1名様となっております!ご興味のある方いらっしゃいましたら、dan.kumagai.dev@gmail.comまでご連絡ください♪ 日常で誰かに何かを教える…

スタジオポジっちゃうべ!

皆さま、お疲れ様です! さてこれだけ僕がBC最高と毎日唱えているので、そろそろ本当にレッスンを受けたくなってきてはいませんか?(真面目 ちなみにBCではありませんが、僕の3/7のレッスンは予約可能があと1名様のみとなりました!気になる方はメールくだ…