それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

女子力ならぬボディコンバット力

皆さま、お疲れ様です!

今日のしゃべくり007も面白いですね!僕も高橋選手みたいなお家に住めるよう、稼ぎますよー!違

 

そんな高橋選手ですが、女子力が高いとのことです。番組ではそれらをレベル別に紹介していました。シミ取りはマジすげぇ笑

 

 

そんな面白い企画見てしまったら、ボディコンバット力も測ってみたくなるのが、コンバッターですよね!

ダン・クマガイ的、ボディコンバット力チェックの始まり始まりー♪

 

 

 

 

レベル1

ボディコンバットで使われている曲が流れた瞬間に、コリオをやり始める

→これは序の口ですね。イントロドン!で、ナンバー、コリオ、決めポーズまでを瞬時に思い出せるようになったら、なかなかです。笑

 

 

 

レベル2

12/24の予定は、ホームジムでボディコンバット

→何も予定が無いので楽しく受けることが出来ました。しかし、他の友人コンバッターから

 

若い奴がクリスマスイブに、こんなとこ来てて大丈夫か?

と割とガチめに心配されて凹みました。

 

 

レベル3

出張先、旅行先でボディコンバットが出来る施設がないか調べる

→国内は当たり前、普段通っているジムの他店舗や全然知らないローカルジムで出来る場合もありますので、探すと楽しいです。

そして、ツワモノは国外でもボディコンバットやりに行くそうです。ちなみに僕の先輩コンバッターは、ベネズエラボディコンバットをやって、ウハウハだったそうです。。。

僕も死ぬまでには行きたい。

 

 

さぁ、ここまではコンバッターあるあるですかね。ここから先は踏み入れたら結構ヤバめなゾーンです、みんな付いてこれるかな?😝

 

 

 

レベル4(憑依

グローブに重石を仕込んでレッスンを受ける

→やたらパンチにキレがあるなぁと思っていてコンバッターの先輩と話していましたら、このことが発覚しました。漫画ナルトに出てくる、ロックリーを思い出しました。

 

 

 

 

レベル5(魔王

デートで待ち合わせするも、映画の時間まで少し余裕があるからといって彼女と一緒にボディコンバットを受ける

→そしてその後、大ゲンカした。

 

 

 

 

 

皆さまは、どれだけ当てはまりましたか?それではまた明日ー♪

 

 

当記事、または格闘技レッスンにご興味のある方はこちらまでご連絡ください

dan.kumagai.dev@gmail.com