それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

Steve先生には見てもらえないが、○○なら見てくれる!

What's up, people!
いかがでしたか、昨日のSteve先生のチュートリアル動画。なかなかウケたようでなによりです!

コンバッターの方々は、常に高みを目指して日々のレッスンに出ていた分、今は家でオンデマンドレッスンで埋め合わせをされたり、自分でトレーニングされていると思います。だからこそ、昨日の記事がバチクソ盛り上がったのでしょう。

とはいえ、、、
Steve先生のチュートリアルを見ることが出来ても、Steve先生に自分のフォームを見てもらったりは出来ませんよね。僕も会ったことありませんし。。
どれだけ家で必死こいてやっても、それが間違っていたなら誰かに見てもらってフォームを矯正しなければ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?笑

 

 







ってことで、それを僕がやります!!
【アナタのフォームを1000円で徹底的にクールにします】
https://fitnessdev.thebase.in/
こちらのサイトでお申込みいただいた方は、1000円でボディコンバットに関するフォームを僕がチェックします!

 

何でもチェックするよ!

ボディコンバット歴14年、日本をはじめ世界各国のレッスンで数々の修羅場を乗り越えてきた僕が、皆さまのご質問になんでもお答えします。

ジャブやサイドキックなんかのボディコンバットにおける基本的な動作についてはもちろんのこと、エスキーバやスーパーマンパンチといった特殊動作もお答え出来ます!

そして、ボディコンバットではお馴染みのオリコリ!!もチェックします。通常動作からのオリコリへの移行する時の滑らかさを極めるのも、オリコリストには大事ですからね!

 

イントラと同じ評価項目

そして、どーせチェックするならガチンコでやってみませんか?というわけで、口頭だけでなくチェックシートも付けます!

我々インストラクターがモジュール(研修)にて評価されるものとほぼ同じものを、僕がお送りします。

こんな感じのやつ

f:id:combatcellist:20200421220909j:image

こういうの燃えてきません?

 

どんな感じでチェック?

https://fitnessdev.thebase.in/ にてチケットを購入ください。

②自分が見てもらいたいフォームやコリオを2分以内で動画撮影します。

例) サイドキックがなーんか上手く決まらないんですよ。どーにかしてください。(サイドキックを何回か蹴る

③動画をダン宛に送信

④ダンが動画をチェック後、個別に解説動画とチェックシート(イントラモジュールで使うのとほぼ同じもの!)をお送りします。

 

さぁさぁ!コンバッターの皆さま

この自粛期間を最高の修行期間に変えちゃいましょう!!

お待ちしてますー♪