それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

スマートバーがもう売り切れ、、、って嘆くなパンパーたちよ!

What's up, people!

ボディコンバットフォームチェック、昨日からガンガン受付しています。この自粛期間内にフォームを矯正したいって方は是非♪ https://fitnessdev.thebase.in/

 

さて、今朝レズミルズジャパンからLINEが来たので何事かと思ったら

f:id:combatcellist:20200422221333p:image

まさかのスマートバーを一般向けに発売!!さすがレズミルズジャパン、思い切ったことするなぁと思いました。

 

ところがどっこい日本パンパー

朝に入った情報でしたが、なんと昼過ぎには完売!!!日本人パンパーたちの意地と根性を見せつけられた感がスゴイです。笑

しかしですね、当日の朝にゲリラ的に宣伝して、昼過ぎには完売ともなると当然のことながら買えなかったパンパーの方々も出てきます。夕方に見つけた頃には、「なんだよ売り切れか」となりますよね。

こんな光景を最近どこかで見たような気がしませんか、皆さま?

アレですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクのゲリラ販売ですよ!!

僕にはどーもこの光景が、マスク販売とダブって見えちゃうのです。せっかく並んだのに買えない、いつも張り込んでいたのに買えない、、、買えない、買えない、買えない。。。苦労が報われません。

 

 

 

 

 

 

 

いや、そんなことはないぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あってたまるか!!

そこで今日のタイトルです!

スマートバーがもう売り切れ、、、って嘆くなパンパーたちよ!

やりようはいくらでもあります、こちらの動画を見てください。

 

最初は○○○○○なんて無かった

これは「History of Lesmills 2013」の動画です、3:13からボディパンプの懐かしの貴重映像があります

https://youtu.be/X1GD-NZaVJs

 

 

 

 

 

 

 

お分りいただけたでしょうか?最初の頃はステップ台なんて無かったのです。爆

 

師匠のホラ話

僕の師匠が飲みの席でよく話されていたのが「最初のボディパンプなんて、ミカン箱でやってたんだから📦」これを大学生の時に聞いて、そんなはずねーだろと思っていましたが、事実でした。笑

ミカン箱ではないでしょうが、ちゃんとしたステップ台でもありません。よくある"ただの台"。

そして、スマートバーなんてものも最近開発されましたから、ボディパンプが生まれた頃の1999年代は普通のバーとプレートのみ。それでも当時は毎回のクラスが満員だったそうですよ!

 

何が言いたいかってさ、、

ボディパンプは、バーとプレートさえあれば絶対出来るんです!

友人のポルトガル人イントラのパンプレッスンでは、スマートバーは使っていません。ボディパンプの純正品ではなく明らかに違うやつだろってバーとプレートを使ってレッスンをしています。全然イケます。

日本のネットショップで安いものも売ってるはず。いつもの仕様とは異なるでしょうが、やらないよりは全然マシです!

f:id:combatcellist:20200422220336p:image

f:id:combatcellist:20200422220341p:image

こんなんでイイんですよ!

 

まとめ

さぁ、パンパー達よ!スマートバーとかいう既成概念に囚われず、今こそ原点に立ち返るのです!!

あれ、今日は珍しくボディコンバットについて語らなかったな。そういう日もありますね、それではー♪