それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

吐きそうになった

ジョン・ウィックって映画あるじゃないですか、キアヌリーブス主演のガンアクションムービー。

1作目で主人公のジョンが、ターゲットを暗殺しようとして失敗して腹から血出しながらホテルに帰ってくるシーンがあるんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

まさに僕も今あんな感じです。

なんでかって、

 

 

 

家でコンバットしたから

家の車庫が空いたので、45分コンバット出来るやん!とばかりに自分でセットリスト組んでやりました。こんな感じ

「久しぶりでもこれくらいやれんだろリスト」

BC71-1(Cは無し

BC66-2

BC62-3

BC74-4

BC51-5

BC71-6

BC61-7

BC65-8

 

 

 

 

 

 

BC74-4とか、ai_kamioさんが前にリクエストしてから僕までハマってしまったじゃないですか!(突然の逆ギレ笑

4曲目終わったくらいで1回えづいて、6曲目途中で立ちくらみして、7曲目でジャンプニーやりきってからまた吐きそうになりました。

いやー、ちょっとやらないだけで体力落ちたわぁ!ヤバい。

 

皆さんも家でコンバットやるときはくれぐれもお気をつけて、、、良い休日を。