それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○○を全力でやると、足つるくらいキツくなるよ

What's up, team! 先週で半沢直樹が終わってしまい悲しみに暮れています。なので今日のレッスンでは少しでも半沢ロスを皆さまと共有したく、BC50-2 Frozenをやりました。(半沢は何かあると剣道やるからね!)思った以上にキツくて、終わった瞬間すげぇ目線を…

猛烈に追い込みたいなら、脇役動作をやるしかないよね

What's up, people! どなたかRuby教えてくださいって、インスタンス変数とかワードからして助けてって感じ。笑 さて、昨日からお届けしておりますのは「ボディコンバットで追い込む方法」。昨日はジャブやフロントキックといった動作を可能な限り伸ばしてみ…

神は細部に宿るってのはコンバットにも通じてるよね

What's up, team! ヘッドホンいいすね、もうすでに参加される方が10名オーバー!まだまだ予約受付しておりますよー! さて、日頃レッスンをしたり自分でボディコンバットを受けていますと、ちょっとした部分を変えるだけで負荷が鬼のようになります。今日は…

ヘッドホンいかがっすかー?

てわけで!! 10/3(土)19:30から横浜でヘッドホンレッスンやります!参加したい方はメールくださいー! dan.kumagai.dev@gmail.com

BC Unitedは○○○○好きにはツライナンバーになるかもしれない話

What's up, people! とりあえずHTMLとCSSは何とかクリアしてRubyの勉強を始めましたが、変数定数で苦しんでおります。助けて!笑笑 さて、今週はひたすらBody Combat Unitedについて解説しております。研究しているうちに、ある事柄に気付きました。該当す…

BC Unitedのオススメ

What's up, team! 話は全然違いますが実はこのあいだから、プログラミングを勉強し始めました!笑 Progateと毎日格闘していまして、HTML/CSSは終わって今日からRuby開始です。とはいえ、全然分かんないので詳しい方どなたか助けてください。涙 さてさて、来…

BC Unitedの攻略法とは?

What's up, team! さて、今日も参りましょうBodyCombat United解説!!昨日はUnitedのテーマについて書きましたので、今日は攻略法を書きます。 ※ここから先はネタバレ要素含みます いいでしょうか? では、いっちゃいましょ♪ とりあえず先にこちらをご覧く…

Lesmills Unitedの"ダブルB"ってなんぞ?

What's up, team! あっという間に9月も終盤ですね。ようやく暑さも無くなって秋らしくなってきましたね。てか、気付いちゃったんですけど、、 来週から新曲開始、、、? 何にも予習してないんだけど、、、? \(^^)/ なので、しばらくは10月から色んなクラ…

ハッピーバースデートゥー、、、?

ランニングマンニー!!! と、レッスン始めに歌ったら、ややウケくらいするかと思いきや、まさかの沈黙で、めちゃくちゃ冷や汗が出た今日この頃です。 What's up, team! そんなこんなで、今日のレッスンでは 「ランニングマンニー誕生祭」というテーマでレ…

ポラールゲットのためインスタやるべ!

What's up, team! なぜかいっつも、レスミルズジャパンからのメルマガが広告フォルダに振り分けられてしまっています。それはさておき、そんなレスミルズジャパンから久しぶりに心踊る内容が届きましたので、皆さまと共有したいと思います。 LM Unitedにつ…