それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ポラールゲットのためインスタやるべ!

What's up, team!

なぜかいっつも、レスミルズジャパンからのメルマガが広告フォルダに振り分けられてしまっています。それはさておき、そんなレスミルズジャパンから久しぶりに心踊る内容が届きましたので、皆さまと共有したいと思います。

 

LM Unitedについて

前にもご説明したように、今回2020年3期目のリリースはBodyCombat Unitedになります。ここで出てくる質問が、

「次はどうなるの?」

気になりますよねぇ〜

僕もです。笑

ご安心ください、次回2020年4期目リリースはBC85になるそうです。ワンチャン、United 2とかあるなと思ったりもしましたが続きはないようですね。ちなみに本国NZでは、Filmingの準備が始まってるみたいです。。。!

 

投稿してPOLAR

そして今回1番テンション上がったのは、これ!

ポラールが当たるチャンス!UNITEDインスタグラムを投稿しよう!」というキャンペーン!少し前はWaterとかやってましたね、今回はコロナに負けずUNITEDつまりは世界と繋がろう、っていうことですね!

 

なんでこんなに燃えてるか?

読者の方々は少し疑問に思われているかもしれません。

ダンってそんなにインスタ投稿してたっけ、、、?

疑問に思われるのも無理ありません。日頃のトレーニング写真はおろか、食事や風景なんぞも撮ったりしませんので全然更新してないのです。笑

ですが、僕はこういうイベントを待ち望んでいました。2017年から不定期でやっていたRockStarプロジェクト、去年のスポルテックで開催されたシャドー選抜イベント、、、いずれも当時はまだコンバットのライセンスが無かったので参加出来ませんでした。ですからそういう悔しい思いがあって、今年のイベントは片っ端から受けてやる勢いだったのです!ですから、このコロナ禍でのインスタ投稿イベントは是が非でもやったるで!と思い立ったのでした。

 

撮影方法

レスミルズジャパンから送られてきたのはコレ。

f:id:combatcellist:20200902235933p:image

なるほど、自分の好きな動作をやれば、いいわけですね。何をどうやれば良いのか考えまして、色々分析してみました。

ダンの強み

*動作にインパクトがある

これをボディコンバットの動作でどのように表現すれば良いかを考えました。スーパーマンパンチ?アドヴァンシングサイドキック?無難にアッパーとか?

 

 

 

 

 

 

 

僕はジャンプニーにしました!

ジャンプニーですと、

・かなりメジャー

インパクトがある

・高さを表現しやすい

というメリットがあると考えたからです!それで出来たのがこちら、、、!

https://www.instagram.com/p/CEnxYmLhMpI/?igshid=biegs3hn40wm

この看板があることで、ダンのジャンプニーがどれくらい高く上がるのかを表現出来たのです。本当は江ノ島も映したかったけど、逆光とか色々難しくて諦めました。

 

まとめ

9/1スタートで今日投稿するとか遅いかと思ったけど、今のところオレしか投稿してなくない?笑

これはPOLARもらったわ!!

それではー♪