それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

刺客がきたゾ

What's up, team!

さて今日も朝からレッスンレッスン〜♪と呑気に構えていましたら、

お客様「おはようございます、今日初めてなんです!よろしくお願いします!」

とレッスン前に声を掛けられました。

なるほどなるほど、ボディコンバット初参加ですか。。。このダン・クマガイのレッスンなら安心して楽しめますよ!そしたら、

お客様「いえ、ボディコンバット初めてではなくアナタのレッスンが初めてなのです。」

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺で妙な殺気を感じました、長年ボディコンバットをやっているとこういう経験があります。この方、ただものじゃない、、、さらに続けて

お客様「そうそう、

 

 

 

 

 

 

 

ブログやられていますよね?

 

 

 

 

 

 

 

まだウォームアップもしていないのに変な汗が垂れる、そんな朝でした。笑

その方、お仕事でこちらに来られたそうでコンバット遠征されていたそうです。そして僕のブログもご存知だったので、レッスンに来てくださったのでした!わざわざ朝早くから参加してくださり、本当に嬉しかったです✨お手柔らかに〜なんて言ってましたが、とんでもない!いきなりフルスロットルで焦りましたわ。笑

こういう刺激がたまらんのです。

 

 

 

いいねぇ、いいねぇ、、

道場破り!!!

いつでも誰の挑戦を受けまっせ!!!

(※でもレッスン直前に曲のリクエストとか受けられませんのであしからず

また9月も張り切っていきましょー!