それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドでの電車の乗り方

皆さま、お疲れ様です! こんな記事を発見しました。 https://web.smartnews.com/articles/g1hcHLy2cwV 読んでいるうちにニュージーランド時代のことを思い出してきました。。。 今日はあまり知られていないであろう、ニュージーランドの電車について話して…

映画アラジンとボディコンバット

皆さま、お疲れ様です! 今日はアラジンの映画を観てきました!ハッキリ言って、神作品です。ミュージカル映画どころかミュージカルも普段あまり見ないのですが、それでも終始感動しっぱなしでした。まるでアニメのキャラをそのまま具現化したような、ステキ…

ついに僕のブログでアフィリエイトが出来るように!

皆さま、お疲れ様です! 7月の「格闘フィットネス2.0」イベントページが出来ました!! こくちーず https://www.kokuchpro.com/event/20e2fd867f5ac4cbf544f6985dc49e08/734265/ 基本的に参加費は3000円となっております。しかし、このブログをいつも読んで…

(※騙しなし)ボディコンバットを確実に上手くなる方法

皆さま、お疲れ様です! 今日はいつもお世話になっている秋葉原ランパートさんで開催されたセミナーに参加してきました!名刺交換に関するスキルアップセミナーだったのですが、目からウロコの情報ばかりでとってもタメになりました。その中で、講義最初と講…

闇営業をボディコンバットで乗り切るには

皆さま、お疲れ様です! 今日も秋葉原ランパートさんにて「格闘フィットネス2.0」開催しました。新しい動作をいくつか行いましたが、皆さま軽々やられて僕自身焦りを感じました。 ちなみに7月も毎週水曜夜7時からの開催です。リンクは少々お待ちください。 …

ハッピーバースデーなコンバット

皆さま、お疲れ様です! ハッピーバースデートゥーユー地元のイントラさん!!というわけで、今日は久しぶりにジムでコンバットしてきました! え、久しぶり? ボディコンバット生活やっているはずなのに久しぶりとは、、、? 実はあの企画始めた週に腰を痛…

ボディコンバット装備コレクションウィーク1日目

皆さま、お疲れ様です! あさっては楽しい楽しい「格闘フィットネス2.0」♪ 運動苦手なアナタにこそ出てほしい、参加はこちらから申し込み出来ます。 https://www.facebook.com/events/2535432583154089/ さて、昨日宣言したように今日から『1週間ダンのオス…

ボディコンバット用装備が欲しくなったらここへ行け

皆さま、お疲れ様です! 今日は文化祭に行ったり、ジャズコンサートに行ったりと充実していました。酒もムダに飲んでしまいましたね。笑 6月26日の水曜は「格闘フィットネス2.0」を19時から秋葉原ランパートさんにて開催します。https://www.facebook.com/ev…

参加型ツイッター企画!

皆さま、お疲れ様です! 昨日更新時間をレコードしたのにまた戻るという悪循環に陥っております。笑 さて、せっかくツイッターを始めたのにやっていることは「ブログ更新しました」とツイートするだけです。 botか!! と思われても困りますので、新企画を始…

スポーツ音痴をなんとかしたい人はどうすべきなのか

皆さま、お疲れ様です! 直りました。笑 ところで皆さまは、自身が運動得意な方か分かりますか? 得意な方はドヤ顔してください。笑 あまり得意ではない方はオロオロしないでください。今日はその理由に関して説明します。 スポーツ出来る人の地位 僕が高校…

ボディコンバットのオリンピックって?

皆さま、お疲れ様です! 甥っ子と記事を書いていたら邪魔をされてしまいました。 こんなんなるのかよ。(真顔 来週6/26の水曜夜7時からは、秋葉原ランパートさんにて「格闘フィットネス2.0」開催します!https://www.facebook.com/events/2535432583154089/ …

戦いの後は、、、

皆さま、お疲れ様です! 今日も秋葉原ランパートさんでレッスンしてまいりましたー♪2月からずっと参加してくださってる方でしたので、思い切って提案してみたのです。 「いつも30分ですけど、40分レッスンやっちゃいます?」 やっちゃいました!!笑 お互い…

Fitness Developerがツイッターを始めてみた

皆さま、お疲れ様です! 新潟の地震、心配ですね。ご無事をお祈りしております。 6/26の水曜夜7時からは、秋葉原ランパートさんで「脂肪も燃やせる交流会」あらため『格闘フィットネス2.0』開催します! https://www.facebook.com/events/2535432583154089/ …

ムエタイトラックで何やればいいか困ったら、Airbourneの曲やっときゃ間違いないはずなのになぜか誰もやらない不思議

皆さま、お疲れ様です! 僕のCM見てくれましたか? もちろん見てくれましたよね?! なのになぜまだ再生回数が2ケタなんですか?!! youtu.be 何回も見てからついでに「この動画マジクールベイベー!」とかコメント付けて拡散してください!怒← 感想等ござ…

また明日から頑張る人のためのムエタイソング

皆さま、お疲れ様です! もう僕のCM見てくれましたか?初めて自作した割にはなかなか良い感じではありませんか?見られていない方も、もう一度見たい方もこちらからどうぞ!笑 https://youtu.be/tQcnHXtYT-4感想等ございましたら、下のコメントへ♪ 6/19と26…

ムエタイといえばあの軍団

皆さま、お疲れ様です! 昨日のCM見てくれましたか?初めて自作した割にはなかなか良い感じではありませんか?見られていない方も、もう一度見たい方もこちらからどうぞ!笑 https://youtu.be/tQcnHXtYT-4感想等ございましたら、下のコメントへどうぞ♪ 6/19…

Fitness Developer初のCM

皆さま、お疲れ様です! 見てくださいよこのCM!僕が1人で作ったんですよ!!← https://youtu.be/tQcnHXtYT-4 感想等ございましたら、下のコメントへどうぞ♪ 6/19と26の水曜夜7時からは、秋葉原ランパートさんで「脂肪も燃やせる交流会」あらため『格闘フィ…

風変わりなムエタイ

皆さま、お疲れ様です! 絶賛ムエタイウィーク中でございます!なんだか思ったより好評ですね、4日目の今日は、、、 「これ知ってたらアナタは、マニアックムエタイスト!!」曲を紹介してまいります。 本格ムエタイだけど、、、 BC24-7 Hit E'm 数あるムエ…

飛べ飛べ飛べええええ!!

皆さま、お疲れ様です! お待たせしました、今日はムエタイ話で欠かせない要素のひとつ「ジャンプニー」に関して語ってまいります。 ジャンプニーとは? 飛び膝蹴りのことです。 https://youtu.be/Rq5Rh7Oq4Cw 動画のタイトルはFlying Kneeとなっていますが…

ムエタイでランニングマン

皆さま、お疲れ様です! いきなりですが、ムエタイの醍醐味とは? コンバッターによってさまざまあると思われますが、僕の見解を述べていきます。 *走れ走れ走れ!ランニングマンニー応酬 *頭空っぽになるくらい暴れるトラック *とにかく飛びまくれ、ジャ…

ムエタイウィーーーク

皆さま、お疲れ様です! あさっては久しぶりのレッスンでございます!「格闘フィットネス2.0」やっぱりこのネーミング良いですね。決して2.0付けりゃ良いだろ的な感じではありません。笑 https://www.facebook.com/events/335211903825005/?ti=icl 参加はこ…

死を意識する大切さ

皆さま、お疲れ様です。 6月に秋葉原ランパートさんで開催される僕のレッスン「格闘フィットネス2.0」、目に留まった人はせめていいねを押していただけるとめっちゃ嬉しいです。笑 https://www.facebook.com/events/335211903825005/ 参加方法もこのリンク先…

梅雨ボディコンバット

皆さま、お疲れ様です! 6月に秋葉原ランパートさんで開催される僕のレッスン「格闘フィットネス2.0」、目に留まった人はせめていいねを押していただけるとめっちゃ嬉しいです。笑 https://www.facebook.com/events/335211903825005/ 参加方法もこのリンク先…

腰が少し痛い

皆さま、お疲れ様です! 6月に秋葉原ランパートさんで開催される僕のレッスン「格闘フィットネス2.0」、目に留まった人はせめていいねを押していただけるとめっちゃ嬉しいです。笑 https://www.facebook.com/events/335211903825005/ 参加方法もこのリンク先…

電話出る練習をボディコンバットで

皆さま、お疲れ様です! お待たせしました!6月もレッスンやります!!ちなみに、昨日はチェロの先生のコンサート行ってたので、レッスン無理でした。チャイコの6重奏良かったなぁ♪ 6月はこれです、タイトル変えました! https://www.facebook.com/events/33…

コンバット反省会

皆さま、お疲れ様です! 完全に悪ノリで始めてしまった「ひと夏のボディコンバット生活」ですが、楽しくやってまいりましょう!下に2日目の経過報告を書いておきますね。 ボディコンバット生活2日目 【筋肉痛】 腕(上腕二頭筋)、肩、背中、お尻まわりが筋…

緊急企画

やっちまった。 太りました、現在体脂肪率20%。。。 完全にナメてた。。。 しかしここでピンチをチャンスに変えるのが、Fitness Developerダン・クマガイです!こんな企画を開始します! 『ひと夏のボディコンバット生活』 ボディコンバッターとしては最高…

太鼓の達人とボディコンバット

皆さま、お疲れ様です! 昨日は大学時代の旧友と再会して盛り上がってしまい、泡盛でとどめを刺されてしまい更新出来ませんでした。マジで泡盛ナメちゃあかんな。。。汗 さて、何を書こうかニュースを見ていましたらこんなアホな記事が出てきました。https:/…

6月1日なので、、、あれしかないな

皆さま、お疲れ様です! もう今日から6月とか信じられませんね。事業開始して半年たっちまったやべぇ! さてそんな今日は、6月1日にちなんでBC6-1でも語ろうかと思いましたが、マニアック過ぎるかと思われますので、BC60-1にします。←あんまり変わらない? B…