それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ボディコンバット装備コレクションウィーク1日目

皆さま、お疲れ様です!

あさっては楽しい楽しい「格闘フィットネス2.0」♪

運動苦手なアナタにこそ出てほしい、参加はこちらから申し込み出来ます。

https://www.facebook.com/events/2535432583154089/

 

さて、昨日宣言したように今日から『1週間ダンのオススメコーデ集~ボディコンバット専用~』をスタートしますよ! 

1日目の装備はこちらー!

f:id:combatcellist:20190624225709j:image

上半身:2008年La Fiesta ONEノースリーブ

下半身:Reebok LMショートパンツ

腕:Reebokアームスリーブ

1日目のコーデは全体的にシンプルにまとめつつ、小物を使って個性を出してみました。装備を1つずつご説明していきましょう。

 

ノースリーブ

これは2008年の神奈川県のコナミスポーツクラブで開催されたレスミルズイベント「La Fiesta ONE」にて限定発売されたものです。f:id:combatcellist:20190624230742j:image

赤色と青色が発売されたのですが、この神奈川県の部分がメタリックになっていてクールです。これ着ている人を見かけると勝手に「同志よ。。。」とつぶやいています。笑

 

ショートパンツ

こちらはReebokとLesmillsのコラボグッズです。このパンツは生地が軽くてボディコンバットや他のレスミルズプログラムでも対応できます。色合いも黒地に蛍光カラーで"LM"の文字、シンプルながらもカッコよさがありますね。黒地なので色んなアイテムとも合わせやすいのでマジで重宝しています。

この2つを合わせるだけでも充分クールですが、僕はさらに一捻り加えます!

 

ほぼ被らないアームスリーブ

Reebokから発売されたこのオレンジ色のアームスリーブは、おそらくランニング用のものです。日焼け防止のものでしょうが、それをあえてボディコンバットの装備にしちゃいました。なぜ?となるかもしれませんが、これはニュージーランドTau師匠リスペクトなのです!!BC59のDVD動画で彼は、赤いReebokのアームスリーブを右腕に付けてコンバットしているのです。コンバッターであり、弟子である僕がこれをマネしないわけがないでしょう。笑

こんな感じ、真ん中の方です。

f:id:combatcellist:20190624233147j:plain

この装備、Tau師匠しかしていないんですよ。マジかっこいいですよね、こういう小物の使い方が素敵です師匠♪

 

こうやって”昔のアイテム”と”Reebokアイテム”を組み合わせて、さらに小物でアクセントをつけるのが僕の好きなスタイルです。やっぱりボディコンバットやる時は、自分のお気に入りのスタイルでかっこよく決めてレッスンに臨みたいです!

 

まとめ

クラスで他の人と装備が被りたくない人は、小物をうまく使って差をつけましょう!

明日はどんなスタイルかお楽しみに!