それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

マジのお宝を発掘した話

What's up, team!

今日はホントなら、船橋法典で開催されるBCイベントに行きたかったんですけどねー。。。部屋の片付けとか色々予定が被って泣く泣く断念しました。

でも、11/23のイベントはもう予約したから殴り込みに行くぜ

 

さて、去年の僕はメンタルズタボロで日々を生き抜いておりました。そんな中、とんでもないアイテムと遭遇し、それをゲットすることに成功しました。それについてお話しします!

 

毎日のルーティン

僕が欠かさずやっていることは、メルカリでレスミルズ、lesmills、ボディコンバットを検索することです。(トレーニングじゃねぇのかよとかいう野暮なツッコミはやめてね。)これは前にこのブログでも紹介したことがあり、それからもずっと続けていました。雨の日も風の日も、メンタルが重症でも続けていたわけです、ちょっとキモいな自分。。笑

そしたら目を疑うアイテムが出てきたのです、それがこちら。

f:id:combatcellist:20211103233821j:image

f:id:combatcellist:20211103234528p:image

メンタル重症に加えて、レッスン終わりで疲労困憊していましたが、さすがに眠気が覚めました。

 

 

 

なぜならこのウェア、正真正銘、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BodyCombat14のプレゼンターが着ていたモデルだからです!!!

f:id:combatcellist:20211103234542p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

激アツ!

ってか、なんでそんなお宝がメルカリに出品されている?!

そもそも、値段!!!!!爆

 

ツッコミが追いつきません。ひとつずつ解説してまいります。

 

BodyCombat14

このナンバーは今からおよそ、18年前くらいにリリースされました。初めてムエタイトラックが実装されたナンバーで有名ですかね。BC14-3 Spidermanとか癖のあるトラックがある一方で、BC14-2 Smooth CriminalとかBC14-5 Big in Japanなんか、イベントでかかったらテンションハイになる曲もあります。だからか、このウェアを友達のコンバッターに見せても、パッと答えられる人は少ないですね。

 

ダンの認識違い

これまで僕は、『プレゼンターが着たウェアはオリジナルのみで他は存在しない』という認識でした。我々が手に入れられるのは、VenumパンツかReebokくらいが関の山だったのです。しかし、このBC14ウェアが出品されているのを見つけたことでその概念が覆されました。

 

皆さま、気になりませんか?

そもそも出品者は、どうやってウェアを手に入れたんだ?

僕もメッチャ気になりました。

 

 

 

 

 

 

もちろん聞きました。

出品者にインタビューして聞いちゃいましたよ!笑

それについてはまた明日詳しくご説明しますね、結構度肝を抜きますよ。それではー♪