それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

6年ぶりにNZ来たら、浦島太郎になってしまった(入国後)

What's up, team! NZ2日目でございました、順調にスケジュールをこなしています。なんとか入国は出来ましたが、入国したらしたでまたもや浦島太郎になってしまいました。。。前回と何が違うか、そして7年ぶりにNewLynn店へ行ったとこまで話しますね! 空港…

6年ぶりにNZ来たら、浦島太郎になってしまった(入国前)

What up, team! 9/8(金)に出発し、、、 ニュージーランドはAucklandに来ました〜✨ 最後に来たのが2017年のため、6年ぶりになります。まぁ、言うてそんな変わってないやろとたかを括っていたところ、完全に浦島太郎になってしまいました 何がどうなって、そ…

BC32-7をムエタイトラックに持ってくる場合の選曲は?

What's up, team! さぁ、昨日はふとiPhoneシャッフルのおかげかBC32-7 Check your headについて振り返ってみました。そして今日はBC32-7を実際にレッスンをやると想定して組む場合、どんな選曲にするべきかを解説いたします。 組み方の再確認 *BC32-7のコ…

忘れられたムエタイトラックをやるには

What's up, team! iPhoneのミュージックをシャッフルしていたら、BC32-7 Check your headが当たりました。懐かしいな〜と聞いていましたが、、、 もう今どき、こんな曲かからないよね。。。 と切ない気持ちになりました。 ですが、それでもオレはコンバット…

劇場版ゆるキャンを見て思った、オールドソングの今後の扱い方

What's up, team! 2月に風邪を引いて寝込んだ時に、アマプラに入っている僕は「ゆるキャン」を1st、2ndシーズンを一気見しました。キャンプとか全然興味無いし、誘われたとしても断るけど、あのアニメは面白いんだよね。その「ゆるキャン」が映画化されて、…

BC94-7のレッグチェックへの受け入れ方は?

What's up, team! ご無沙汰しております、皆さま!いつの間にか年が明けて、BC93も終わっていましたね。BC93はムエタイ良かったよ、Incoming!あのシンプルさ最高なのよ。それに比べて今回のBC94のムエタイは、、、 どーしちゃったのよ?! と思っている方…