それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

6年ぶりにNZ来たら、浦島太郎になってしまった(入国後)

What's up, team!

NZ2日目でございました、順調にスケジュールをこなしています。なんとか入国は出来ましたが、入国したらしたでまたもや浦島太郎になってしまいました。。。前回と何が違うか、そして7年ぶりにNewLynn店へ行ったとこまで話しますね!

 

空港〜Cityまでのバスが消滅

昔はあったんですよ、Skybusっていう青い色の直通バスが。それがコロナのゴタゴタで無くなってしまい、現在はSuper Shuttleとかいうシャトルバスがメインになってるようです。これ、僕が留学した時からありましたが利用したことが無かったのでドキドキでしたが、空港〜ホテルまで15分でした✈️早過ぎワロタ

 

日曜NewLynnからスタート

9/10は朝7:00に出発してLesMillsのNewLynn店へ行きました。前にブログで書いたように、ここは僕の修行場だったのです。

https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2020/08/01/234909

当時は毎週火曜の夕方にTau師匠がコンバットのレッスンをして、金曜夕方はアメリカンボーイのCurtisとレッスンをやり。。。ここでの体験が、今の自分のレッスンの土台の1つになっていることは間違いありません。

f:id:combatcellist:20230911231745j:image

そんな修行場も久しぶりに行くと、中身が結構修繕されて、スタジオやジムエリアがカッコよくなっていました。(ロッカーやシャワーエリアは当時のまま🚿)

 

お初の先生

ここで受けたのはam9:15からのLana先生のBC60クラス。Filmingにも参加されていてかなり歴の長い方ですが、出たことがなかったので楽しみでした。選曲は以下。

BC47-1

BC55-2

BC91-3

BC82-4

BC49-5

BC37-6

BC38-7

BC46-8

BC41-10(簡易クールダウン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃバックナンバー入っとる🤣🤣しかも10年前のセレクション!!

でも満員御礼レベルの参加率で、60〜70人くらいいたんじゃないでしょうか、すごい人気でした。

Lana先生はガツガツやるタイプなのかなと思っていましたが、意外とおちゃらける部分も多くて少し拍子抜けすることもありました。ですが、切り替える時は「No smiles, guys!」と鼓舞したりしていて燃えましたね🔥🔥

レッスン終わった後に少しお話ししてバイバイしました、「次来たら一緒にステージでやろうね!」と言って下さり、とっても良い方でした✨

 

3日目はどこ行こうかな〜また行ったら描きますね!それではー♪