それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ、、、

オレのレッスンを潰すなんて、絶対許さない。コロナ、絶対許さない。オレの目の前で電車内でいちゃついてるカップルよりも、許さない。 なんとかします

コロちゃん。。。

もう可愛く、ちゃん付けなんて出来ない。オレの楽しみを潰すとはな。。 マジコロナマジで許すまじ。 皆さまも体調にくれぐれもお気を付けください!

SMAPの中居くんが退社するってことで

これをみんなでやりましょう。 https://www.youtube.com/playlist?list=PL0yAMN27aGzDI0QN5HAxRVa07dqOobxqv この"夜空ノムコウ"のリミックスでコンバットっぽいのやるの楽しいね。ちなみに、これに出演されているお兄さんこそが、ボディコンバット含むレス…

あのときを後悔しないためにコンバッターが出来ること

皆さま、お疲れ様です。 いきなりで恐縮ですが、今まで生きてきた人生の中で、後悔したことってございますか?人生は選択の連続です。たとえば受験、文系理系選択、大学受験、部活の選択、就活、結婚などなど、生きていると色んな選択を余儀なくされて今の生…

運動嫌いをコンバットオタクにするためには

皆さま、お疲れ様です! 昨日Dan CohenがInstagramで「BC85製作中、なんかやってほしい曲とか動きのリクエストある?」と投稿されていました。なので、「"かかと落とし"を新技で作ってください!」と返信しておきました、頼むよ!!笑 さて、僕はインストラ…

勘違いコンバッターにならないために

皆さま、お疲れ様です! 今日は昼にオーケストラ合奏練習してからレッスンしてきました!どっちも楽しかったです。笑 さて、ボディコンバットインストラクターとしてあり続けるためには、勘違いしないことが大事だなとつくづく思うのです。それに関して話し…

また破産フラグ

皆さま、お疲れ様です! またもや破産フラグが立ちました!なんでそんなフラグを立てたのかについて、メッチャ話します!聞いて聞いて! 深刻なウェア不足 新作のReebokウェアが出るとはいえ、僕のボディコンバットウェアタンスはスッカスカです。というか、…

カラオケとラーメンとボディコンバットの共通項に気付いた

皆さま、お疲れ様です! 先日久しぶりに会った大学の友人としこたま飲んでから、カラオケに行ってきました。カラオケ、皆さまは行かれますか?僕は正直そこまで行きません。そして今回行って、ボディコンバットもこうなったらヤバイなーとつくづく思いました…

ロールモデルの定義は

皆さま、お疲れ様です! 9日は無事にレッスン出来ましたよ〜♪それを書こうとしたのに疲れて爆睡してしまいました。笑 参加された方々が同様に、 「思ったよりもヘッドホンレッスンありだね!」 「音がクリアだし、指示も聞こえるから問題ない!」 と評価して…

コンバッターツワモノ紹介「アメリカンボーイ」

皆さま、お疲れ様です! とにかく気になったらポチって!今週9日の日曜日は12時から"ヘッドホンレッスン体験会"を開催します。やってみたい方はこちらのページからチケットをご購入ください。https://fitnessdev.thebase.in/パスワード bcnijikai(※チケット…

14年間ずっと間違え続けてたこと

皆さま、お疲れ様です! 参加者が続々と集まってきております!!今週9日の日曜日は12時から"ヘッドホンレッスン体験会"を開催します。やってみたい方はこちらのページからチケットをご購入ください。https://fitnessdev.thebase.in/パスワード bcnijikai(※…

BC83最速レビュー Part.2

皆さま、お疲れ様です! 今週9日の日曜日は12時から"ヘッドホンレッスン体験会"を開催します。やってみたい方はこちらのページからチケットをご購入ください。 https://fitnessdev.thebase.in/パスワード bcnijikai (※チケットは現物ではありませんのでご了…

ボディコンバット83最速解析

皆さま、お疲れ様です! 1周年記念記事の反響が来ています、ありがとうございます!!!2月レッスン体験会のチケットはこちらからご購入いただけます。https://fitnessdev.thebase.in/パスワードはbcnijikaiです。とりあえずみんな、やろ!! さて、YouTube…

医学療法師から突き付けられた僕の課題

皆さま、お疲れ様です!1周年記念記事の反響がちょいちょい来ていますね、ありがとうございます!!!2月レッスン体験会のチケットはこちらからご購入いただけます。https://fitnessdev.thebase.in/パスワードはbcnijikaiです。とりあえずみんな、やろうぜ!…

ボディコンバットをやるとゾーンに入りやすい理由

皆さま、お疲れ様です! 昨日の記事の反響がちょいちょい来ていますね、ありがとうございます!!!2月レッスン体験会のチケットはこちらからご購入いただけます。 https://fitnessdev.thebase.in/ パスワードはbcnijikaiです。なんと早速、ai_kamio様がご購…