それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのイベント遠征

今日は待ちに待った「ボディコンバットイベント」、場所は船橋法典グラスポ!楽しかった〜!感想はこれ見ていただければよろしいかなと。。 ボディコンバット60 12:00-13:00 ボディコンバット60 13:45-14:45 (どっちもレッスン後に止めるの遅れた 色んなスタ…

秘蔵のレシピ公開

What's up, team! いやー、傑作傑作!今日は代行で2レッスンをやりましたが、大ウケでしたね!(多分← というわけで今日のブログでは、いつも僕がどんな感じでレッスンを構成しているのか、ってのを公開しちゃいますね! そんな秘蔵のタレ、秘蔵のレシピを公…

お宝ってどれくらいの値打ち?

What's up, team! キタキタ、BodyCombat89のSizzler! https://youtu.be/C92IjyVS-tA パッと見た感じ、コンバットトラックが全部当たりな気がしますね。こちらはまた別の機会に解説しましょう。 さて、昨日はBodyCombat14のウェアをメルカリで3000円で落札…

マジのお宝を発掘した話

What's up, team! 今日はホントなら、船橋法典で開催されるBCイベントに行きたかったんですけどねー。。。部屋の片付けとか色々予定が被って泣く泣く断念しました。 でも、11/23のイベントはもう予約したから殴り込みに行くぜ★ さて、去年の僕はメンタルズ…

あなたの趣味は何?

Resurrection...(ドヤァ これ何の映画のシーンかご存知でしょうか?何を隠そう、これはジェームズボンド「Skyfall」ですよ! ボンドが単身敵地に飛び込んで捕まってしまって、椅子に縛られた状態で敵キャラに聞かれるわけです。君の趣味は何だね?と。。。 …