それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

お宝ってどれくらいの値打ち?

What's up, team!

キタキタ、BodyCombat89のSizzler!

https://youtu.be/C92IjyVS-tA

パッと見た感じ、コンバットトラックが全部当たりな気がしますね。こちらはまた別の機会に解説しましょう。

さて、昨日はBodyCombat14のウェアをメルカリで3000円で落札したお話をしました。なぜこの出品者はウェア持っていたのか?どうやって手に入れたのか?インタビュー内容をそのまま載せます!

 

売買成立後

他の人に落札されちゃうかも、と震える手で落札ボタンを押し、僕が見事にウェア上下を落札することが出来ました。その後は出品者の方と、郵送の流れなどを確認するためにメッセージでやり取りをします。僕はその時に、質問を投げかけてみました。

 

Q1. どうやってこのウェアを手に入れたのですか?

A. ニュージーランドの知り合いのイントラに無理やり譲ってもらったんだ。

 

Q2. そのイントラさんは、プレゼンターのナサニエル&レイバス夫妻のこと?

A. 違う、現地の普通のインストラクターだよ。

 

Q3. そのイントラはどうやってそのウェアを手に入れたのか?

A. 当時は現地のイントラ向けにプレゼンターと同じウェアを少数販売していたみたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない事実が、たっくさん出ましたね!!

 

ダンの認識違いとは?

これまで僕の認識では、プレゼンターモデルは世界に一つしか存在しないものだと思っていました。ところが、この出品者のお話によるとBC14辺りの時代は、プレゼンターと同じモデルのウェアを現地NZで販売していたのです!!!

ここから推測出来ることは、、、

 

 

 

 

 

 

 

まだこれ以外にも、プレゼンターモデルのウェアが出回る可能性があるということです。。。!

 

BC14ウェアの解説

ではお待ちかねの、BC14のウェアについての解説です。写真を見てもお分かりのように、かなり変わった型のウェアですね。

f:id:combatcellist:20211104213707p:image

特徴的なのは正面部分と両サイド部分。正面はクリップのようになっているだけでなく、真ん中がマジックテープで止められるようになっています。f:id:combatcellist:20211104220849j:image

このクリップとか、1つずつ留めるたびに高鳴りますね。。。

f:id:combatcellist:20211104220918j:image

今のリーボックには逆立ちしても出来ないスッケスケのデザイン。マジで脇腹が丸見えになるので、超セクシー!

f:id:combatcellist:20211104220940j:image

そしてコレが裏面!!!滾りますよね、この王道ボディコンバットマーク!!!ちなみにプレゼンター仕様ですと、このボディコンバットマークが銀色に塗装されています。まぁ個人的には緑の方が目立ってカッコいいけどね!←

そして、下の部分の意味深なエンブレム。TYTと描かれていますが、何という意味なのか、ウェアをデザインした会社のロゴなのかは不明です。

 

パンツ

f:id:combatcellist:20211104221603p:image

ボディコンバットマークと銀色のラインのデザインが印象的です。日本のBTSJロンパンとはまた少し異なる意匠がたまらんですね。

 

組み合わせると

f:id:combatcellist:20211104221758j:image
f:id:combatcellist:20211104221803j:image

マジ最高。。。ただこの格好で遠征に行くと、すげー警戒されるのが難点。。。笑

 

まとめ

プレゼンターモデルは誰か持ってるはずだから、信じて毎日メルカリに張り付こう!それではまたー♪