それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

久しぶりのイベント遠征

今日は待ちに待ったボディコンバットイベント」、場所は船橋法典グラスポ!楽しかった〜!感想はこれ見ていただければよろしいかなと。。

 

ボディコンバット60

12:00-13:00

f:id:combatcellist:20211123215645p:image

 

ボディコンバット60

13:45-14:45

f:id:combatcellist:20211123215649p:image

(どっちもレッスン後に止めるの遅れた💦

 

 

色んなスタイルのコンバッター達と戦えたのもそうですが、多摩のアスリートコンバッターと飛べて最高でした、あざざす!!

f:id:combatcellist:20211123220021j:image

(だってこの人、3日前くらいに「イベントに向けて最終調整する」とか言ってるんだもん。そんなの最早アスリートじゃん!)

 

また鍛え直さないとな〜と反省しながら帰りました。