それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶりの良いニュース

What's up, people! これこれこれ!! https://www.afpbb.com/articles/-/3280566 よくやったアーダーン首相!!そして、ニュージーランドの人々!! きっとレスミルズ本部もひと息ついたことでしょう。とはいえまだ油断は禁物、警戒レベルも順次下げつつ一…

このカオスな時期に師匠からいきなりLINEが来た

What's up, people! 昨日、自宅コンバットならぬ車庫コンバットしたせいで全身バキバキですわ。。上半身はもちろん、腿裏にも筋肉痛が来ているのでガッツリ出来たのだろうと思います。笑 さて、僕がこんなアホなことをしている間に僕の師匠は一体何をされて…

吐きそうになった

ジョン・ウィックって映画あるじゃないですか、キアヌリーブス主演のガンアクションムービー。 1作目で主人公のジョンが、ターゲットを暗殺しようとして失敗して腹から血出しながらホテルに帰ってくるシーンがあるんですが、、、 まさに僕も今あんな感じです…

スマートバーがもう売り切れ、、、って嘆くなパンパーたちよ!

What's up, people! ボディコンバットフォームチェック、昨日からガンガン受付しています。この自粛期間内にフォームを矯正したいって方は是非♪ https://fitnessdev.thebase.in/ さて、今朝レズミルズジャパンからLINEが来たので何事かと思ったら まさかの…

Steve先生には見てもらえないが、○○なら見てくれる!

What's up, people!いかがでしたか、昨日のSteve先生のチュートリアル動画。なかなかウケたようでなによりです! コンバッターの方々は、常に高みを目指して日々のレッスンに出ていた分、今は家でオンデマンドレッスンで埋め合わせをされたり、自分でトレー…

今のうちに○○○○○先生にボディコンバットテクニックを学んどかないと

What's up, people! 先週はずっとですね、コンバットじゃなくて巷で流行ってるオンライン飲み会を友達と連日連夜やっていました。笑 最初お誘いを受けた時は、面白いんかそれ?、と半信半疑でしたがやってみると意外にも楽しかったですよ。皆さんもいかがで…

レスミルズさんよ、◯◯◯を思い出せ!!

What's up, people! 最近の記事アクセスの伸びが良いのって、記事内容じゃなくてこの挨拶に変えたからなんじゃないかと思っています、違うな。 さて、昨日は本国レスミルズさんが手掛けてるLesmills Ondemandに関して書きました。僕が持った違和感とは何な…

巷で流行ってるオンデマンド。。。

What's up, people! ラウンドハウスキックの記事が急激に伸びてますね!自分で書いていてビックリしました。笑 あれから、日常でも思い立ったらすぐに足を平行にラウンドハウスセットをするようにしています!どんな感じかと言いますと。。。 パソコン作業…

ラウンドハウスキックがメッチャやりやすくなる方法見つけたから、君に聞いてほしいんだ

What's up, people! 今日の記事タイトル良くないですか、なんか切ないラブソングみたいなやつ。違うか← さて、今日も今日とてラウンドハウスキックトレーニングをしたわけなんですが、やってる途中で大発見をしましたので、皆さまと共有したいと思います。 …

もうどうしようもないから自宅でラウンドハウスキックの修行

皆さま、お疲れ様です! ってかもはや、「疲れ」なんてワード禁句ですよね。これからしばらくはWhat's up people! にしますね。← さて、自宅から出ちゃいけないということで、 *ジムも行けない *そもそもジムが休業 *やることがない こんな状態でボディ…

ボディコンバット好きの母に相応しい母の日ギフトとは

皆さま、お疲れ様です! ついに来ましたね、マックス自粛!ダンロップスポーツクラブもやっと再開したと思った途端に休業です、、、コロナまじ許すまじ。これに関しての記事は別日で色々書きたいと思います。 とりあえず今日は、タイトルの通り「母の日ギフ…

あああ〜へたこいた〜

皆さま、お疲れ様です! いや〜久しぶりにレッスンでやらかしました〜!!何やらかしたか、お話しします。 と、その前に小話をひとつ 2013年に、レスミルズの本国ニュージーランドへ単身突入した時。僕は毎日毎日、現地のイントラのボディコンバットレッスン…

復帰後1発目!

楽しかったです!! とはいえ、まだまだ修行が必要ではありますが、少しでも多くの人にボディコンバットの楽しさを伝えるため、精進してまいります!! それではー♪