それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

巷で流行ってるオンデマンド。。。

What's up, people!

ラウンドハウスキックの記事が急激に伸びてますね!自分で書いていてビックリしました。笑

あれから、日常でも思い立ったらすぐに足を平行にラウンドハウスセットをするようにしています!どんな感じかと言いますと。。。

パソコン作業でひと息ついたら

足を平行にしてラウンドハウスセット

 

トイレ行って手を洗ってから

足を平行にラウンドハウスセット

 

 

いただきますの前に

足を平行にラウンドハウスセット

こんなペースで練習しています。別に、これくらいやれよお前ら!とか言いたいんじゃなくて、単純な話で

マジでグラつかなくなったんですって!

そうなるとラウンドハウスセットするのが楽しくて仕方なくなるんです!!やっぱり、出来なかったものが出来るようになった瞬間てのはどれだけ歳を重ねてもサイコーです!!

 

さて、相変わらずCovid-19が猛威をふるってますね。そんな中我らがレスミルズ本部は「Lesmills Ondemand」をリリースしました。チラッと覗かせていただきましたが、、、Oohって感じ。

 

Lesmills Ondemandとは?

数年前から本国ニュージーランドで、こっそりと始まっていた「自宅でレスミルズプログラムが受けられるサービス」です。とはいえ、別にイントラが来るとかではなく、テレビやパソコンに動画を映して、受講者は自宅でその通りに動くってやつです。(ビリーブブートキャンプみたいな

正直、数年前はそんなに目立ってはいない印象でしたが、Covid-19のせいで自宅謹慎を余儀なくされている現在は需要が高まっているようですね。そしてついにこのあいだ日本でも解禁されたようで、レスミルザーは飛びついてらっしゃるようです!

 

気になる内容

これなかなかスゴイのが、僕らが喉から手が出るほど欲している「イントラ用教材動画」つまりは「Filming Lesson」がそのままフルで観れるのです。

しかしコレ、動画はそのままなのですが、使われている音楽が異なるのです。曲は同じなんだけども、転調されていたりして曲調が違います。ですので、いつもの曲とはまるで違いますので最初は面食らいます。

コリオなどの動きは同じなので、そこはスムーズに出来るものの、音楽が違うと少し違和感があります。

 

なんでこれだけで違和感が起きてしまうのか、レスミルザーは、コンバッターはどうすれば良いのか。。。?

 

 

 

 

 

僕はこう思います!

ってところで、1000文字超えちゃったので明日に続きます。笑

それではー♪