それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

今のうちに○○○○○先生にボディコンバットテクニックを学んどかないと

What's up, people!

先週はずっとですね、コンバットじゃなくて巷で流行ってるオンライン飲み会を友達と連日連夜やっていました。

最初お誘いを受けた時は、面白いんかそれ?、と半信半疑でしたがやってみると意外にも楽しかったですよ。皆さんもいかがでしょう?

 

さて、ジムが閉鎖して外も満足に出れず皆さまはお家で何をされていますか?

リモートワーク?

家族サービス?

それとも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディコンバットオンデマンドですか?

やはりコンバッターとしては、ボディコンバットが出来なくなることくらいツライものはありませんからね。ただ、せっかくならジャンプ漫画みたいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

ココロ踊る修行を一緒にしてみませんか?

オンデマンドより見るべき、オススメコンバットテクニック動画をご紹介します♪

 

Steve先生に学ぶテクニック

コンバッターの皆さまは当然のことながらSteve Tancy先生のことはご存知ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない?!

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で。笑

Steve TancyはLesmills UKのボディコンバットトレーナーです。DVD出演は2011年リリースのBC45のとき、我らが白戸マスタートレーナーが出演されたときと同じナンバーですね。Steve先生の特筆すべき点は、あのクソいかついボディ。着ぐるみでした、って言われても納得の肉体美!インスタグラム見てやってくださいよ、凄すぎて言葉を失います。笑

https://instagram.com/steve.tansey?igshid=b5ztf15w53u

 

Youtubeにあるよ

このSteve先生が、ボディコンバットの技に関して説明をしている動画をYoutubeにあげていることをご存知の方は少ないと思います。(僕も最近知ったので。汗

 

たとえばこんなん

https://youtu.be/uwBDOvOYrfI

ラウンドハウスキックについて

https://youtu.be/y3iddfMfZR0

フロントキックについて

などなど

 

当然説明は全部英語ではありますが、Steve先生のフォームがめちゃくちゃキレイで、英語字幕もあったりして分かりやすいです!こういう動画はコンバッターにとっては、目からウロコが溢れますね♪♪

 

まとめ

自粛期間は、コンバッターには最高の修行期間である。スタジオだろうが自宅だろうが、どこだって修行場所になる!それこそKeep it real, and stay with the fightの精神。

僕も5/6までガッツリ修行しまーす♪