それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

LesMills Unitedに出演してるメンツを全員調べた

What's up, team!

昨日はBodyCombat Unitedについてすこーし解説しました!今日はUnitedに出演したトレーナー達をガッツリ見ていきましょう!

 

リモート参加のトレーナー達

今回のボディコンバットUnited動画の目玉は何と言っても、世界中のトレーナーから送られた撮影動画を組み込んだことです!まるでリモートでやってるかのような仕上がり!

で、このリリースにはたくさんのトレーナーが出演されていますが、自己紹介もないので誰が誰だか分かりません。そこで僕ダン・クマガイが徹底調査しました!それでは、どうぞ!

 

BodyCombat United 出演者一覧

Alex Wang→中国、BC79にシャドーで出てた黒シャツ男性トレーナー。赤いスタジオにて撮影。

Bettina Keller→ドイツ、詳細不明。

Cristina Ramirez Alca'zar→スペインの女性トレーナー。

Dave Cross→UKの男性トレーナー。これまでにBC58の6曲目、BC67の2曲目のプレゼンを担当。この方はコンバッターにはお馴染みの方でしょう。あの巨体から繰り出されるパワフルな技には圧倒されますが、今回はなぜか草原での撮影なのであまり映えていません、残念。←

David Garcia Rodriguez→メキシコ、おそらくヘリポートで撮影した男性トレーナー。

David Godard→フランス、詳細不明。

Douglas Pereira→ブラジル、パンプとGRITの男性トレーナー。ブラジル国旗を飾った部屋で撮影。

Eric Esquivel Sanchez→メキシコ、ボディコンバットヘッドコーチ。メキシコの国旗を飾ってる部屋で撮影。

Giovanny Bautista→コロンビア、コンバットのトレーナー。JARDIN BOTANICO IN BOGOTA、コロンビアにあるボゴタ植物園にて撮影。

Hanna Lundhスウェーデン、ジャムも出来ちゃう凄腕女性トレーナー。

Iman Metwallyクウェート、Lesmills middle Eastの女性トレーナー。

Ivan Muratkin→ロシア、大画面のテレビ前で撮影した男性トレーナー。コンバット以外にも、GRIT、RPM、Sprint、Tripトレーナーでもある。

Laura Garcia→スペイン、部屋にマットを敷いて撮影した女性トレーナー。

Lidia Bodoque→スペイン、ReebokとPolarのアンバサダー。絶壁で撮影。

Linda Zhang→中国、BC79にシャドーで出てた女性トレーナー。

Lula Slaughter→US、詳細不明。

Lunar Lu→中国、詳細不明。

Marlon Woods→US、最近お馴染み過ぎ!とりあえず生ビールならぬ、とりあえずMarlon感が否めないぜ!撮影ではなぜかバンダナを巻いて登場。

Maya Remy→ベルギー、コンバットパンプバランスの女性トレーナー。壁に素敵なデザインが施されてる部屋で撮影。

Natalie Blair→UKのトレーナー。僕はUnited見る前にインスタで初めて知りましたが、この人の蹴りはヤバイ。股関節がないもん、ラウンドハウスキックの開脚具合が凄まじい。

Nichola Smiles→US、女性トレーナー。LM Unitedの撮影裏話にもインタビューされています。

Nicko Liang→中国、BC79でプレゼンしていた男性トレーナー。下半身ウォームアップ担当。

Oscar Peiro Fernandez→スペイン、BC31、BC36、BC75にプレゼンター、BC43にシャドーで出演した化け物トレーナー、オスカー様。ちなみに、僕が好きなコンバットトレーナーベスト2の人。この人になら抱かれても良い。。。(はぁと

Pedro Penaポルトガル、浮かぶ船をバックに撮影した長身男性のヘッドトレーナー。

Reagan Kang→マレーシア、Marlonと同じくらい最近動画に出まくっているトレーナー。今回撮影の話があった時、マレーシアでは外出禁止令が出てたそうで泣く泣く家で撮影したとか。ちなみに初出演はBC71ではなく、海外で発売されたボディコンバットDVDというね。。。(このネタ知ってる?笑

Silvia Nevesポルトガル、マジの断崖絶壁で撮影した女性トレーナー。コンバットの他にも、パンプとアタック、CXのトレーナー。

Steve Tansy→UK、BC45にて出演。力強いパンチが魅力的、このブログでも勝手にお世話になりました。笑笑

https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2020/04/20/221833

Sylvie Long→フランス、エッフェル塔前で撮影した女性トレーナー。

Valeriya Andronova→ロシア、女性トレーナー。モスクワ市の川のほとりで撮影。

 

いかがでしょうか。

知ってる知ってる!というトレーナーもいれば、お初の方もいたんじゃないかなと思います。コンバットフリークの僕としては最高の夏休み宿題となりました!←それではー♪