それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ウワサのLesmills United

What's up, people!

皆さま、とりあえず見てください

 

 

 

 

 

 

f:id:combatcellist:20200824230350j:image

いい感じ✨

さて新曲BC84をやり終えてひと息つく間もなく、次のリリースがやってくるのは毎度のこと。ところが今回は、BC85といったナンバリングではなく、、、「Lesmills United」というスペシャルナンバーになるのです!!

今日はこのスペシャルナンバーについて可能な限り解説してまいります!

※ここから先はネタバレになりますのでご注意ください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いってみましょう!

とりあえずこちらの予告動画をご覧ください。https://youtu.be/fqK6sZZ1F3Q

見てお分かりでしょうが、ダンレイチはどこぞの部屋で動き、周りには色んなトレーナー達がリモート動画で動く。。。こんなコンバット動画はこれまで見たことがありません!

そうなんです、コロナのせいでボディコンバットならびにLesmillsプログラムは、いつものようなFilmingが出来ません。そのためLesmillsは急遽全プログラムで「Lesmills United」というリリースを作成。ボディコンバット85ではない、特別なナンバーとして発表しました。

 

Lesmills Unitedの中身は?

BodyCombat Unitedは至って通常通りです。大掛かりなトラック変更やコリオ構成の変更などはありません。ボーナストラックは無し。コリオは今まで登場したジャンプキックもありますし、パーピージャンプなんかも出てきます。

強いて言えば、ウォーミングアップ以外は横縦移動が出てこないのが特徴的です。おそらく、ステイホームやソーシャルディスタンスなどを考慮したコリオ構成になったのでしょう。