それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オレが求めるコンバッター像

日を増すごとにコロナショックが深刻化していく中で、僕らコンバッターはどうレッスンをすれば良いのでしょう? だいたいの方は、 「いつも通りにやってくれれば、いいよ!」と言うでしょう。たしかに、ボディコンバットを受ける、つまりは"日常"を取り戻す…

コロナ対策コンバットクラスとは?

皆さま、お疲れ様です! あさって4/1水曜は、ダンロップスポーツクラブ茅ヶ崎店にて21時45分からボディコンバットの45分クラス! この時期は本来ならもう新曲シーズンだから、新曲BC83をやれば問題ないっか!と思っていたのですが先方から、 クラブ社員さん…

来週からレッスン再開するよ、でも。

皆さま、お疲れ様です! おかげさまでなんとか、来週4/1からダンロップスポーツクラブにてボディコンバットのレッスンを再開することになりました。。 レッスンは、やります。 が 指導の仕方が変わります。 まさかの背面指導。。。! さてさて、またしても難…

45分クラスは2パターンある?

皆さま、お疲れ様です! 週末は友人と遊ぶ予定だったけど、おとなしく家で筋コンディショニングトラックをやって過ごすことに決めました。調子良かったらライブ配信しようかな!笑 さて、昨日の記事の続きです。新フォーマットになった45分クラスはどうやっ…

こんな時にボディコンバット45分クラスについて改めて考えてみた

皆さま、お疲れ様です! 首都封鎖! 前置きはこれくらいにして、笑 今日は、ボディコンバット45分クラスについて考えてみたいと思います。僕なりに色々考えてみました、イントラ必見だぞ! そもそも ボディコンバット45分ってクラスは元々は存在していません…

1年続けた結果

皆さま、お疲れ様です! 3/20に新春会やってきましたー! このブログの読者様が参加されて、とっても嬉しかったです。 1年前、とにかく何か発信しなきゃと思い立って始めたこのブログですが、なんとか続けてこられました。時にボディコンバットに関するネタ…

ボディコンバットでクールにオナラを消す方法について真面目に考えてみた(解答編

皆さま、お疲れ様です! 書き途中でした、なんせ 新春会やってたもので!!! こちらに関してはまた後日。 さて、昨日(ってかおととい)に出した問題、 ボディコンバット中にオナラをしたくなった場合に、クールに消す方法は? 皆さまはこの問題解けたでしょ…

ボディコンバット中にオナラをしたくなったらどうすれば良いのか

皆さま、お疲れ様です! 今週3/20(金)の12時から「新春会」予定通り開催しますよ!!このブログとライブの効果で、ちょいちょいお申込みが来ております。みんなでやりましょ!詳しくはこちらをご覧ください。https://fitnessdev.thebase.inパスはbcnijikai …

レッスンをライブ配信する時に考えなくてはならないこと

皆さま、お疲れ様です! 今週3/20(金)の12時から「新春会」予定通り開催しますよ!!このブログとライブの効果で、ちょいちょいお申込みが来ております。みんなでやりましょ! 詳しくはこちらをご覧ください。 https://fitnessdev.thebase.inパスはbcnijikai…

昨日やったよ!!

皆さま、お疲れ様です! そして、 昨日ライブ配信をご覧になってくださった方々、本当にありがとうございました! まさかのユーチューバーデビューとなってしまいましたが、楽しかったです。これからも定期的に配信してまいりたいと思いますので、どうぞよろ…

今日やるよ!!

皆さま、お疲れ様です! やりました! 今日は、、、 Youtubeでライブ配信します! こちらがリンクになります! https://youtu.be/LSk-50MXOtQ コメント、がんがんくださいね!笑 ライブ配信予約したらいきなり、 Youtubeさん「サムネイル撮影します。3、2、1…

明日(3/13)やるよ!!

皆さま、お疲れ様です! NY株が大変なことになっておりますが、 明日21:30からボディコンバット練習会のライブ配信をやります!! 今のところ出ているリクエストは、、、 BC18-2、 BC74-4、 BC16-5、 BC20-7ですね♪ 徹底的に解説しますんでよろしくお願い致…

僕がボディコンバットしかやらない理由

皆さま、お疲れ様です! ライブのリクエスト、ありがとうございます!見た瞬間に電車内でニヤニヤするくらいマニアックな選曲ばかりで、僕のブログには愛すべきおバカコンバッターが数多くいらっしゃるのだと、あらためて気付かせていただきました。笑 とり…

ガンガンライブしましょうか

皆さま、お疲れ様です! どうやら僕が思っていた以上に、先週ライブ配信した効果が出ていたようですね。 こりゃあ、またやるっきゃないでしょ!!! ということで、 来週3/11-13の間のどっかでボディコンバット練習会ライブ配信やります。(今のところ多分、3…

パクりやがったな、、、?

皆さま、お疲れ様です! コロナの影響が早急に終息になることを願っております。 さて、皆さまはFacebookでのLesmillsJapanのこちらの記事をご覧になられたでしょうか? オレがやったことパクりやがったな、、、レスミルズジャパンさんん?← と言うのは冗談…

ライブ選曲の裏側を大公開!(後半戦

皆さま、お疲れ様です! さ!昨日に引き続き、火曜に配信したライブの選曲に関して解説してまいります! ライブ選曲の前提 ・自宅で見ながらでも出来るよう"縦横移動が無いもの" ・テーマ「希望の戦士達」に沿うもの BC39-5 Johnny B Good おそらくほとんど…

ライブ選曲の裏側を大公開!

皆さま、お疲れ様です! ・ ・ ・ ・ 筋肉痛が、、、! やっぱり定期的にボディコンバットやっていないとキツイですね、昨日やっててキツかったもん。またやります。 さて、ここまでライブ配信が盛り上がりましたので選曲の意図もお伝えしていきたいと思いま…

ライブ配信したら良いニュース悪いニュース両方入って来たんだけど

皆さま、お疲れ様です! ライブ 見てくださりましたか?ライブ配信とか我ながら笑うわぁ。最初は不安で不安で仕方なかったのですが(何にビビってたのかは不明)、やってみると意外や意外、バンバン出来ちゃうもんなんですね。笑 と言いますのも昔から僕、独り…

コロナショックの状況下でボディコンバットやる方法は?

※本日のブログはかなり荒れた表現が多くなっております、ご了承ください。 皆さま、お疲れ様です! 最近ブログ更新がスムーズに出来ていなくてすみません、別にあれですよ 「ダン君、コロナにやられて隔離されてたからブログ更新出来なかったんでしょ?」 と…