それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

1年続けた結果

皆さま、お疲れ様です!

3/20に新春会やってきましたー!

このブログの読者様が参加されて、とっても嬉しかったです。

1年前、とにかく何か発信しなきゃと思い立って始めたこのブログですが、なんとか続けてこられました。時にボディコンバットに関するネタが無くなって必死にあれこれ捻り出したり、テンションが上がって書きすぎて文字数が多くなってしまったりと、色々ありました。

 

ブログをはじめて変わったこと

いくつかあります。たまの遠征先のボディコンバットのクラスで見知らぬ方から、

「ダンさんですよね?ブログ読んでます!」というように声を掛けられることが増えました。読んでいただいてメッチャ嬉しい反面、

 

 

 

 

 

 

やっべ、サボったりしないでしっかり動かないと示しがつかねぇ!汗

と勝手に焦ったりもします。笑笑

 

1番変わったこと

発信し続けたことで大きく変わったのは、実際に僕がボディコンバットインストラクターライセンスを取り戻したことです。口だけでは何とでも言えますが、せっかくなら取りたいなぁと考えていたので本当に良いタイミングで取れたと思います。モジュールを再び受けた時の記事なんかは、書いていてとっても楽しかったですねー♪

 

コメントの数々

記事を書くにつれて、少しずつコメントを残して下さる方も増えました。コメント見ると、通じ合ってる感覚があってメッチャテンション上がります!

だから、皆さまドンドンコメントしちゃって下さい!!マジでw

 

新春会で

そして迎えた新春会。普段なら絶対に会うことがないであろう方々と実際にお会いして、御礼を伝えることが出来たのは本当に良かったです。

1番嬉しかったのは、会が終わってからバイバイした後に

 

 

 

 

 

 

 

 

「次はまたすぐに開催するのでしょうか?」

と聞いて下さったことです。この一言が、僕にとってどんなに嬉しかったことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月も新春会(仮称)やります!!

日時はこれからつめるので、決まり次第ブログに載せます♪