それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

コロナショックの状況下でボディコンバットやる方法は?

※本日のブログはかなり荒れた表現が多くなっております、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

皆さま、お疲れ様です!

最近ブログ更新がスムーズに出来ていなくてすみません、別にあれですよ

 

 

 

 

 

 

「ダン君、コロナにやられて隔離されてたからブログ更新出来なかったんでしょ?」

とかでは決してありません、むしろコロナにかかってたらそれネタにして記事にしとるわ。

 

それよりも 、、、

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなコロナ

 

 

 

 

 

 

Fuckin コロナ!!

 

 

コロナのせいでオレがどれだけ被害にあったか、、、!許さん、許さんぞコロナ!!

 

コロナ被害

1、ワークショップ中止

僕がなによりも楽しみにしていた、3月に行われるレスミルズジャパン主催のボディコンバット新曲リリースのワークショップ(研修)が、中止。

どーしてくれんだよ

ワークショップのレッスンでドヤ顔で動いたり、トレーナーにリリースのことやら色々質問したりおしゃべりしたかったのによ、、、この時点でイライラ90%

 

2、スタジオプログラム中止

僕がレッスンしているダンロップスポーツクラブ金沢文庫店も、コロナの影響を考慮して2/29〜3/15まで全スタジオプログラムを中止しました。

オレにとっちゃ、お金が入ってこないよりも、コンバット出来ないことの方が死活問題なんだよ、コロナぁあああ!!

 

3、通っているジムのほとんどがスタジオ中止

金沢文庫店が中止にしたわけですので他店のダンロップスポーツクラブはもちろん、他のスポーツクラブもスタジオプログラムが中止になりました。

鬱憤ばらしも出来ねーってどーいうことだよコロナ、いい加減にしとけよ?!

 

限界

そんなのが続いたのでついに禁断症状が出ました。どんなのかといいますと、

 

 

 

 

 

 

 

夢で、ひたすらボディコンバットをしていました

 

 

 

 

 

 

こんな夢見たらどう思われますか?見てる間はまさに夢見心地ですが、起きた瞬間の絶望感たるや半端無いんです。

お前に言ってんだぞ、コロナ!よく聞いとけよ!!

 

とはいえ、、、

この先もレッスンあるので、今ウィルスにかかりたくはありません。笑

そこで、今日のブログタイトル『コロナショックの状況下でボディコンバットやる方法は?』何だと考えられますか?

 

 

 

 

 

 

 

インターネット上でやるしかないでしょ。

 

 

告知します、3/3の20:30-21:30でFacebookライブ配信ボディコンバット練習会やります。テーマは「希望の戦士達」

コンバッターよ、画面前でお会いしましょう!!

これが僕のやつねhttps://www.facebook.com/dan.kumagai.5

コロナごときに負けんじゃねーぞ!!