それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

あなたの趣味は何?

Resurrection...(ドヤァ

これ何の映画のシーンかご存知でしょうか?何を隠そう、これはジェームズボンドSkyfall」ですよ!

ボンドが単身敵地に飛び込んで捕まってしまって、椅子に縛られた状態で敵キャラに聞かれるわけです。君の趣味は何だね?と。。。

そんな絶対不利な状況でもボンドは眉ひとつ動かさず、

 

 

「復活、かな。」

 

 

 

こんなんかっこよすぎよね、だからダニエルボンド好きなんですよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、僕も復活しました!巷では失踪しただのと言われておりますが、元気ですよ!

というか、長らく放置しちゃってすみませんでした💦

 

1年ブランクのワケ

 

 

 

 

 

 

聞かないでほしい!(切実

去年はコロナのせいで振り回されてまともな精神じゃいられなかったんですって!荒れ狂う状況下で、どーにかこーにか、生きる術を手に入れました。

 

ありがとうマコなり社長🏕

テックキャンプに通って、プログラミングというスキルを身につけていました!ビックリでしょう、僕が1番ビックリしていますからね!笑

コロナでレッスン激減していよいよヤバいとなった時に考えたわけです。

*コンバット以外の収入を

*転職もありだな

こんな感じで浮かびはするのですが、一つ懸念点が、、、

 

 

 

 

 

*転職したらコンバットレッスン出来なくなる?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは困る!!!

せっかく頑張って取得したボディコンバットのライセンスを、これごときのために手放したくはありません。

 

転職の条件

コレを踏まえると

*コンバットレッスンを続けられる仕事

となるわけです。そんな夢のような仕事を探したら、、、

 

 

 

 

 

 

エンジニア

という案が出て来たのでした。。。そこからは行動力MAXのダン、すぐさまプログラミングの教材を買ってテックキャンプに申し込みしました。笑

それからは3ヶ月ほど毎日プログラミング三昧。ハッキリ申し上げて

 

 

 

 

 

 

 

地獄でした😂

二度とやりたくありませんが、あの3ヶ月があったから今の自分が〜とは思います。笑

 

今のライフスタイル

そんなこんなで僕のスタイルは去年と大幅に変わりました。昼は正社員エンジニアで様々か開発に携わっています。

 

 

 

 

 

 

 

え?ボディコンバットは?!

 

 

 

 

 

 

 

コレ見てくださいよ。

f:id:combatcellist:20211102204712p:image

f:id:combatcellist:20211102204716p:image

 

レッスンも続けていますよ〜!!

一昨日も60分ボディコンバットクラスやって、みんなの度肝を抜いてやったぜ!(多分

とりあえず、ダンロップスポーツクラブの湘南エリアで続けさせてもらっておりますので、もしお時間ある方は是非✨

 

そんなわけで、ようやく僕もRessurectionしたのでこれからまた楽しいボディコンバット情報を発信してまいりますので、よろしければご覧くださいませ♪