それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

さすがのダン・クマガイも泣いちゃう電話

What's up, people!

泣きました(心の中でね。

あまりに衝撃的かつ耐えがたい出来事がありましたので、皆さまと共有したいと思います。

 

先方からの電話

今日お昼に、レッスンでお世話になっているダンロップスポーツさんから電話がきました。内容はなんと、

 

 

 

 

 

 

7月8日水曜に新曲発表会をやります

というご連絡!!ここ数ヶ月、レッスンやるかやらないかなどの連絡ばかりでしので、久しぶりのフレーズに既に泣きそうだったんです。ああ、この当たり前がいかに尊かったのか実感しましたね。

 

ところが、、、

ダン「新曲ついにですね!皆さんと一緒に盛り上げてまいりましょう!僕は言ってくだされば何のトラックでも喜んでやりますよ!」

これに対してまさかの返しが、、、

 

 

 

 

 

 

 

クラブ社員さん「いえ、3密を避ける必要がありますので、イントラ複数のジョイント形式は残念ながら無理ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ダンに会心の一撃!!!

そっか、忘れかけていましたよ。。今は3密がアウトな時代ですものね。それならばジョイントでの以前のような新曲発表会は難しいです。

さらに追撃は続きます。。。

 

ダン「あー、、、ですよね!今回は仕方ありませんね!分かりました、新曲発表は僭越ながら僕1人でやります!」

と、ここまで言いかけて僕は気付いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ダン「あれ?今回の新曲発表って、マスタークラスですか?今は短縮ですから45分でやる感じですかね?

そう、スポーツクラブで違いはありますが強度の高い有酸素運動プログラムは軒並み、レッスン時間を短縮しています。ボディコンバットとて例外ではありません。

60分は無理なら45分クラスかー、仕方ないか、なんてのんきにかまえていましたら、

 

 

 

 

 

 

クラブ社員さん「いえ、7月は30分クラスのみになりますので、新曲発表も30分でお願いします。

 

 

 

 

 

 

ダン「(絶句)」

 

 

 

 

 

 

 

正直言ってこれは想定外でした。笑

だって、こんなの今までに聞いたことありませんもの!!!新曲発表ですよ?!待ちに待った新曲発表!!それが!!30分クラスに!!!!

 

誤解しないでいただきたいのは、このクラブに対して絶望しているのでは決してないということです。むしろ、この状況下で新曲を僕に任せてくださるスタッフの方々には頭が上がりません、マジでありがたいです。

僕が泣きたいというか、、

 

 

 

怒っているのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

このクソコロナのせいで、ずーーーっと心待ちにしていたオレの楽しみを削りやがったってことだよ!!!どこまでオレをコケにすりゃ気が済むんだコロナ!!?

 

新曲発表会が30分になるという、僕がこれまでに体験したことのない非常事態だったために狼狽えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

ですが、ココからどんでん返しがあるってんなら、この話も数年後には笑い話になりますね。ひっくり返す準備は着実に進んでいますので、ご安心ください!

行動力とアイデア出しのクマガイ、なめんなよコロナあああ!!

それではー!