それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ライブ配信したら良いニュース悪いニュース両方入って来たんだけど

皆さま、お疲れ様です!

ライブ

見てくださりましたか?ライブ配信とか我ながら笑うわぁ。最初は不安で不安で仕方なかったのですが(何にビビってたのかは不明)、やってみると意外や意外、バンバン出来ちゃうもんなんですね。笑

と言いますのも昔から僕、独り言をずーっとブツブツ言ったりしていたのです。よく独り言って、誰かの反応を求めているからとか言われますが僕の場合は、誰もいなくてもずーーーーーーっと言えます。別に友達いないわけじゃないですよ?汗

 

さてそんなこんなでライブを終えたわけですが、終わって帰る時に

良いニュース

悪いニュース

一度にやってきました。どちらから話しましょうか。。。?

 

 

 

 

 

 

先に悪いニュースからいきますか。

非常事態

僕がレッスン担当しているダンロップスポーツクラブ全店が、コロナの影響により3/18まで営業中止になってしまいました。この前までは、スタジオプログラムが中止でジムやプールなどは運営出来ていたのですが、さすがにこの事態で営業するわけにはいかないと判断されたのでしょう。レッスン出来ない以上に、聞くのが辛いニュースです。。

明けの僕のレッスンは3/21の20:00-21:00になりそうですね。気合い入れていかなければ!!

 

そして、良いニュースは?

今日配信したボディコンバット練習会のウケがよかったようで、帰り道にまたやりたいなぁと思いました。ってか、近いうちにやります。最近僕の事業に加入してくれたメディア部長もライブ配信に関して上機嫌で、次やらないわけがありませんね!もう決めました。笑

 

まとめ

ライブ動画、終了後に観ながら帰ったのですが

我ながら良い感じに撮れていますね。(自画自賛

内容としてはアホなことしか言っておりませんので、暇つぶしにでも観ていただけたら幸いです。コメントとかありましたらこのブログに書いちゃってくださいね!それではー♪