それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ボディコンバット中にオナラをしたくなったらどうすれば良いのか

皆さま、お疲れ様です!

今週3/20(金)の12時から「新春会」予定通り開催しますよ!!このブログとライブの効果で、ちょいちょいお申込みが来ております。みんなでやりましょ!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://fitnessdev.thebase.in
パスはbcnijikai

 

さて、テレビをつければコロナ、人と会えばコロナの話、ジムに行ってもコロナ、、、

 

 

 

 

 

 

 

いい加減にコロナ以外の話がしてーーーんだよ!!

 

というわけで、このブログではしばらくコロナネタはしません。今日は僕の中でも究極のコンバットネタを投下します。

 

ボディコンバットやっていると

よくコンバッター達と飲みの席で話題になるのが、

 

 

 

 

 

 

「コンバットしてるとさ、オナラしたくならない?」

ってやつです。笑

というのも、ボディコンバット有酸素運動。レッスン中かなり動くので、普段よりも多くの酸素を必要とします。そのため呼吸しっぱなし。そうなると必然的に大量の空気が身体に取り入れられ、オナラが出やすくなると思われます。

 

でも簡単には出来ないよな

そう、コンバット中にオナラなんて出来ません。なぜなら、コンバッターの周りには他にもたくさんの参加者がいるからです。(マンツーマンとかでなければw

それだけ大勢が受けているのに、オナラしたらとんでもない被害になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

でもときどき

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーしても、我慢できない!

って時がありませんか?

 

さぁ、コンバッターのアナタはこんな時どう対処されますか?下の4つから選択してください。

 

1、ジャンプキックorジャンプニーをして空中に飛んでオナラを切り離す

2、前に移動してオナラを切り離す

3、アドヴァンシングサイドキックでオナラを切り離す

4、オナラをしたあとにジャブ連打で全てかき消す

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

最も有効な方法は、、、!

明日お答えします♪それではー!