それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ガンガンライブしましょうか

皆さま、お疲れ様です!

どうやら僕が思っていた以上に、先週ライブ配信した効果が出ていたようですね。

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ、またやるっきゃないでしょ!!!

 

ということで、

来週3/11-13の間のどっかでボディコンバット練習会ライブ配信やります。(今のところ多分、3/13かな

 

 

 

 

 

 

で、せっかくなら、、、日ごろから当ブログを読んで下さっている皆さまとライブを楽しみたいと思います。そこで新企画

 

 

 

 

 

 

ボディコンバット好きな曲or解説してほしい曲リクエストキャンペーン

をやります、当記事の下にあるコメント欄にリクエスト曲をバンバン書いてください。BC1-82までの曲でしたら、どれでもやっちゃいます!(※BC2とBC3は見たこともやったこともないんでこれ以外ね

とりあえず、筋コンディショニングとクールダウンを除くトラックでリクエストくださーい。もし無ければまた僕がいつも通り、オリジナル選曲で練習しますー♪

 

 

 

僕のブログは平和なのでこんな輩はいませんが、ネタとして。笑

こういうオタク絡みはやめてね

Aさん「ダンさん、いつもブログ読んでいます。リクエストですが、Excaliburをお願いします。」

Bさん「↑A氏wwwwリクエストExcaliburだけって雑過ぎwww同曲が2曲あるんですから、さすがのダン氏も困ってしまいますぞww せめてBC11なのかBC42かハッキリしていただかないとwwww」

Cさん「これだからニワカコンバッターはwww」

Aさん「皆さん大変失礼しました。そうしましたら Excaliburは無しで、The Black Pearlをリクエストしたいです!」

Bさん「だwかwらwパイレーツオブカリビアンも2曲あるんですよww BC43かBC66、ナンバリングとかお分かりでござるか?www」

Cさん「これだからニワカコンバッターはwww」

 

まとめ

ニワカコンバッターを袋叩きしてはダメよ!!

お便り待ってまーす♪