それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

あああ〜へたこいた〜

皆さま、お疲れ様です!

いや〜久しぶりにレッスンでやらかしました〜!!何やらかしたか、お話しします。

 

と、その前に小話をひとつ

2013年に、レスミルズの本国ニュージーランドへ単身突入した時。僕は毎日毎日、現地のイントラのボディコンバットレッスンに出まくっていました。その中の1人に「シャーロット(Charlotte)」というパワフルな女性イントラがいて、選曲もレッスンも好きで結構出ていました。そのレッスンで、事件は起こりました。。

 

「Hey Mam!!」

あれは忘れもしない、彼女のクラスでパワー3「BC43-8 Overload」をやっていた時です。曲も終盤に差し掛かって、クラスの参加者もシャーロットもメチャクチャ盛り上がって盛り上がって、さぁ最終コンボ!

その瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音が止まりました。

 

 

 

 

 

 

 

機械の故障か?と誰もが首を傾げていましたが、シャーロットが音源の方へ飛んでいって一言。

 

 

 

 

 

 

「Hey, Mam! I'm just teaching now! 」

 

 

 

 

 

 

と叫んだのです、当然クラスは大爆笑。あのパワフルなシャーロットが慌ててるってなかなか見れない、今となってはレアなシーンでしたね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

僕も笑いつつ、

「シャーロットもおっちょこちょいやな、オレはそんなヘマはしないけど。

 

 

 

 

 

 

それから時は流れ

2020年4月3日、久しぶりのダンロップスポーツクラブ金沢文庫でのレッスンで同じことが起きてしまいました。。いつも音源をiPhoneから流しているので、レッスン前には必ず機内モードにしています。ところが、僕としたことが機内モードにするのを忘れてしまっていたのです。。。

ウォーミングアップ中で、これから下半身アップへ移行するテンション上がる場面で、急に訪れた静寂。。。

 

 

 

 

 

 

まさか、と思って駆け寄ると

 

 

 

 

 

 

画面に映し出された電話番号、、、

あちゃー、、、って感じ。

 

 

 

 

 

 

シャーロットもこんな気持ちだったのかなと帰り道に反省しました。ゴメンね、シャーロット。

ちなみに話は変わって僕は明日もレッスンなのですが、移動ありの選曲移動無しの選曲かで悩んでおります。どっちにしようかしら、、、これからもう少し考えてみます。それではー♪