それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ボディコンバット好きの母に相応しい母の日ギフトとは

皆さま、お疲れ様です!

ついに来ましたね、マックス自粛!ダンロップスポーツクラブもやっと再開したと思った途端に休業です、、、コロナまじ許すまじ。これに関しての記事は別日で色々書きたいと思います。

とりあえず今日は、タイトルの通り「母の日ギフト」について書きます!コロナと全然関係なくてすみません!笑

 

これまで渡した母の日ギフト

だいたいウチの母には、誕生日や母の日には何かしらプレゼントを渡しています。アクセサリー類の小物だったり、家電だったりと様々です。

 

直近のプレゼントは?

新型のドライヤーをあげました。と言いますのも、前から使っていたウチのドライヤーの風量が少ないせいで髪を乾かすのに時間がかかる!と母が愚痴をこぼしていたからです。新型は、比べ物にならないくらい風量がアップし、色んなモードも選べるようになりました。なかなか自分でも良いプレゼントをしたなぁと思っていました。

 

ところが、、、!

母、新型ドライヤーそんな使ってねぇやん。。。むしろ父や妹が使って、母は前のやつ使ってるやんけ。。。使いづらかったのか他の理由があったのかはさておき、これでは余計な買い物をしただけです!今年はそうはいきません!

 

何を買えば良いか

ボディコンバット好きの母ですから、ボディコンバットウェアを買ってあげれば良いじゃないか!と言われそうです。それは分かるのですが、ここで前にも書いたあの問題が。

 

 

 

 

 

 

 

Reebokの新作ウェアだと、周りと被ってしまう!!

 

 

 

 

 

 

そうなんです、母も僕と同じで人と被るのを極端に嫌います。ですから、新作ウェアと言えども簡単にプレゼント出来ないわけですよね。

 

ボディコンバットウェア+人と被らない

こんな要素が詰まったプレゼントを渡せば、そりゃあ喜んでくれるでしょう。とはいえ、そんな簡単に見つかるわけが

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました。

メルカリで見つけました!爆

f:id:combatcellist:20200409010210p:image

皆さまはこのウェア、どこで販売されたものかお分りでしょうか?

 

海外限定

これは、数年前にアムステルダムで開催されたLesmills LIVEという大規模イベント(数千人規模)にて販売していたウェアなんです!正直、僕も初めて見ました。パッと見でReebokウェアであることは分かるのですが、配色とLMロゴデザインがすこーしアレンジが加えられていてカワイイ感じになっています。

そして、これは

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースウェア!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

Sサイズ!!!

海外製とはいえ、おそらく母も着れるでしょう。

 

まとめ

ボディコンバット関連のプレゼントは生半可にはいかない。

でもこの記事を読んでくださる方の中で、「コンバッターの彼ピッピに、ボディコンバット絡みのグッズをプレゼントしたい」とお考えのアナタ!

僕へご相談ください!コメント待ってまーす♪