それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ステイホーム用動画作ったよ!

What's up, people!

気付いたら5月2日だったんですね、ビックリですわ!皆さまはいかがお過ごしでしょうか?テレビをつければどのチャンネルも、ステイホーム、ステイホーム、、、さすがにウンザリしてきますね。さて、僕がしばらくブログを更新していなかったのはワケがございまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

この度、ボディコンバット解説動画を作ってみました!

これは以前に告知した「個別動画フォームチェック」関連です!詳しくはこちらから→ https://fitnessdev.thebase.in/

 

どんなサービス?

ボディコンバットの動きやコリオに関する疑問やお悩みを僕がお聞きして、個別に解説動画を作ってお送りするっていうものです。

 

今までこーいうことありませんでしたか?

ボディコンバットに関してイントラに質問したいんだけど、、、

*レッスン前後は忙しそう

*質問受け付けてくれなさそう

*イントラに質問とか緊張する!

とか不安に思ったりされませんか?たしかに、レッスン前後のわちゃわちゃしてる時にズイズイっとイントラに対して質問するのって、なかなかハードですよね。仲良いならまだしも、クラスに慣れていない人からしたら大変です。せっかくの自粛期間ですし、こういうサービスもあっていいんじゃないかなと思ってスタートしました!

 

好調な滑り出し

このサービスを始めたところ、結構お問い合わせが来るので嬉しい限りです!詳しくは前の記事をご覧ください。

https://combatcellist.hatenablog.com/entry/2020/04/21/221658

 

そ・こ・で!

せっかくなので「どんな動画を作ってくれるのか?」をこのブログご覧の方に限りお見せしちゃいますー♪

こちらのリンクから動画を見ることが出来ます。

BC video_01.mp4 - Google ドライブ

〇〇〇キックに関して解説しています。

 

 

 

 

 

 

・ 

いかがでしたでしょうか?!

今回は、普段そんなに突っ込まれないバックキックに関して解説してみましたー!

今後この動画では、

*へー、そうなんだ

*それは知らなかったよ!

みたいな、ボディコンバットに関する情報分かりやすくお伝えしていきたいと思っております。

 

ご興味がある方はこちらからアクセスしてください♪ https://fitnessdev.thebase.in/

自粛GWを修行GWに変えていきましょう!!

それではー♪