それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

ボディコンバット用装備が欲しくなったらここへ行け

皆さま、お疲れ様です!

今日は文化祭に行ったり、ジャズコンサートに行ったりと充実していました。酒もムダに飲んでしまいましたね。笑

6月26日の水曜は「格闘フィットネス2.0」を19時から秋葉原ランパートさんにて開催します。https://www.facebook.com/events/2535432583154089/

*運動神経を良くしたい方

*異性からモテたい方

*身体を引き締めたい方

どれかにかすった方、ご参加ください♪ 

 

ちょうど1年前、僕はどうにかして新しいボディコンバット専用装備(ウェア)をゲットできないかと躍起になっていました。そして苦労の末、極上のアイテムを手に入れたのです。それがこちら、、、 

f:id:combatcellist:20190623230954p:image

これはおそらくボディコンバットが日本に上陸した頃に発売されたものだと思われます。と言いますのも、これを出品していた方にもお聞きしたのですが貰い物だったそうでどういうルートで来たのか分からないとのことでした。出自不明とかほんとロマンですね。

そうなんです、ボディコンバット装備を揃えるのに最適なところは、

ヤフオク』なのです。

*なぜヤフオクなのか?

*ダンがこれまでにゲットしたアイテムたち

*今後について

を話していきます。

 

店で買えないの?

そうなんです、ボディコンバット専用の装備(ウェア)はそこら辺のスポーツ用品店には売っていません。LesMillsがReebokとコラボして発売している「レスミルズウェア」は、日本でもReebokのネット通販かReebokの専門店に行かないと入手できないのです。しかしこれがめんどくさいことになっているのです。

 

Reebokウェア率の高さ

シーズンごとに販売されるReebokウェアですが、コンバッターは僕を含めてみんな欲しがります。そうなると、クラスに行くと何人もの同じウェアを着た人々と遭遇することになります。僕はファッションで人と被るとショックで死にたくなる症候群があるので、これは避けたいことなのです。避けるためにはReebok以外のウェアを揃える必要があります、それをどうするのかといいますと、、、!

 

ヤフオクがベスト

それは、当時ツアーで販売されていた限定グッズが多数出品されていることがあるからです。旧レスミルズジャパンが主催していた全国ツアーでは毎回、限定グッズを販売していました。今ではヤフオク以外で買うことはできなくなってしまいました。ヤフオクを定期的に見回ることで掘り出し物に出会えるかもしれません。

 

 

ダンがヤフオクでゲットしたもの

・Dan Cohenが横浜ツアーに来た時に着ていたVenumパンツ

・BC39の動画でプレゼンター達が付けていたNZ Boxerグローブ

・2003年FORZAツアーで販売されたウェア

などなどです。。特にDanが履いていたパンツはどっこにも売っていませんでしたので高く値が付きました。たしか25000円くらいで落札した覚えがあります。汗

こんな感じでヤフオクで装備を整えると、他の人とは違うファッションが出来ておススメです。

 

そういえば

この時期ってパリコレですね。インスタグラムにパリコレこんなんでしたよーみたいな投稿が流れてきています。せっかくなら、僕も勝手にやっちゃおうかと思います。といいますのも結構な頻度で

ボディコンバットって何を着ていけば良いんですか?

っていう質問を受けるんです。シャツと短パンで良いですよ、と返しても納得されません。どうしたことかと考えましたが、やっぱりみんなオシャレしたいんですね。少しでも自分を魅せたいのだと思いました。

 

というわけで明日から『1週間ダンのオススメコーデ集~ボディコンバット専用~』をお送りしてまいります。毎日日替わりで、普段僕がレッスンでどのように服を着まわしているのかを公開しちゃいます。

お楽しみに―♪

来週もどうぞよろしくお願い致します。