それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

Fitness Developerがツイッターを始めてみた

皆さま、お疲れ様です!

新潟の地震、心配ですね。ご無事をお祈りしております。

 

6/26の水曜夜7時からは、秋葉原ランパートさんで「脂肪も燃やせる交流会」あらため『格闘フィットネス2.0』開催します!

https://www.facebook.com/events/2535432583154089/

是非ご参加ください♪

 

この度、Fitness Developerとしてツイッターを開始しました!完全に勢いでアカウントを作ってしまいましたので、これからボディコンバットに関する色んな情報をツイート出来たらと思います。

f:id:combatcellist:20190618232208p:image

 Twitterを運営するにあたって、『こんなツイートしちゃダメぜったい』なものをいくつかあげて気を付けたいと思います。

 

おそらくNGツイート

*街中歩いていたら急にWe will rock youが流れた。ここでムエタイではなくパワートラックのコリオが出るオレはコンバット中毒。

→マニアック過ぎて、一部のコンバッター以外ついていけないためNG。

*前にいる人がボディコンバットの動画を見ている。声をかけようか、やめようか。

→普通に逮捕案件になりかねないので却下。

ヤフオクで2006年5月のツアーで発売されたグッズを安値で落札したぜ!!

→自慢になって炎上しかねないので却下。

 

Twitterの方でもこれから企画をやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。