それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

コンバッター同士の恋愛は上手くいくのか

皆さま、お疲れ様です!

さて、もう夏ですね。この時期になると花火大会やらナイトプールなどの様々なイベントが開催されます。そうなると、イベントに一緒に行く彼女や彼氏が欲しいものです。では、コンバッター同士の恋愛はありえるのでしょうか?それに関する僕の考えを書いていきたいと思います。

 

カップルコンバッターはどれくらい?

完全に僕の肌感覚ですが、1クラスに2-3組ってところでしょうか。そんなに多くは見かけません。皆さま仲良さげにレッスンをやられていて、僕はほのぼのします。(大嘘←

ですが、なぜこんなにも少ないのでしょうか?そこにはコンバッター特有の要因が隠されていると思うのです。

 

コンバッター同士の馴れ初め

だいたいの場合、最初からいきなり相手に話しかけるなんてことはしません。クラス被って4-5回くらいしたら、どちらかが話し掛けにいくのが常套手段ですね。←

でも、こんなめんどくさいこと出来ない!という方はこういう手もあります。

一番手っ取り早い方法は、”コンバッター同士のグループに入る”ことです。どこのクラブでも必ずと言っていいほど、コンバッターグループが存在します。どんな人たちかと言いますと、、

・スタジオ先頭で固まっている人たち

レスミルズウェアで全身固めている人たち

などです。そのグループにうまく入ってしまえば、そのつながりから紹介してもらえるパターンもあるでしょう。

 

問題はここから

そうです、お互いの相性です

 

会話

ボディコンバットで出会ったわけですから、出会って最初の頃のデートでの会話は「今日のクラスも楽しかったねー♪」「今日やったあの曲が最高だな♡」などの楽しい会話が中心になるかと思います。デートがコンバットかよ、とかいうツッコミは無しです。

 

クラスの受け方

最初こそは隣か前後にそれぞれポジションを取って受けられるパターンが多いです。たまに彼女のパンチを喰らうオリコリを発動したり、一緒になってジャンプニーをしたりして楽しみます。

くぅーーーーー!涙

 

しかし年月を重ねるにつれ、コンバッターの悲しい習性が出てきます。

 

会話の変化

ボディコンバットを続けることで経験値と知識が増え、2人のコンバットトークが変化していきます。

Before「今日のクラスも楽しかったねー♪」

After「今日のクラス、なんであの曲の後にあっちの曲入れるかねー」

といった、マニアック且つ少し殺伐としたコンバットークになります。ここらからそれぞれ、自身のコンバット論が生まれます。そうなってくると"曲の好み" "好きなコリオ"が出てくるので、ここが合わないと会話がかなり困っちゃうでしょう。

 

コンバットスタイルの相性

ここが1番重要です。ボディコンバットを受ける上でファイティングスタイルは、個々で違います。正統派の人もいれば、オリコリに命をかけるコンバッターもいます。このスタイルがお互い異なると後々めんどくさいことになりかねません。。

こっちは真面目にコリオをやっている傍で、相手はオリコリに全力を尽くしている、こんな残念な風景を何度見たことか。。。挙げ句の果てに同じクラスで受けているのに、お互いにあえて離れた場所で受けているなんてことも起きます。

 

ダンにおまかせ★

コンバットをやっていると、あまり恋愛には結びつかないのかな、、と不安になられた方ご安心下さい!明日は「ダンが伝授する、コンバッター男子を確実に落とす方法」をご紹介します♪

それではまた明日ー!