それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

みなさまへ向けて

皆さま、お疲れ様です!

昨日はブログを書くつもりだったのですが、僕のレッスンがアホみたいに盛り上がりって満足して寝ちゃいました。笑

昨日のレッスンでは2回目の方、初めての方々が2名、合計3名様が参加してくださりました。初めてご参加のお2人はレッスン序盤こそ緊張されたご様子でしたが、2-3曲目からは目の色が変わってイキイキと動かれていました。2回目の参加された方がこんな嬉しいことを言ってくれました。

 

T様「ダン君のクラスはね、やった次の日は必ず筋肉痛になる。でもそれからしばらくすると治っちゃって、またあの楽しさと痛みを味わいたくなるんだよ!

こんなんレッスン前後で言われたら泣きますわ。笑

f:id:combatcellist:20190308223101j:image

 

このT様、昨日のレッスンではもう始めて数ヶ月か?ってくらいガンガン動かれていました。

 

繰り返しにはなりますが、昨日レッスンにご参加された方々、本当にありがとうございました。また残念ながらご参加出来なかった方々も直前まで予定等を調整してくださりましたこと、御礼申し上げます。

 

さて、今日はせっかくなので今後について書いていきたいと思います。

 

 

現在の活動

僕は現在、コワーキングスペースとシェアハウスをメインに営業をかけております。イベント開催がしやすいのもそうですが、割かし運動が必要なんじゃないかと思われる方が多そうな場所だからってのもあります。

今お世話になっている秋葉原のランパートさんでは、来月からレッスン数を増やします。こちらもフェイスブックとこくちーずにて宣伝します。

 

今後

さて、ここからが本題並びに皆さまにお願いがございます。

今後は『マンション』でこのレッスンをしたいと考えています。日中忙しくてジムに行く余裕がないとか、アクセスが遠くてジムに行けないとかの理由がある方のために、マンションの空き部屋や共有ルームなどでレッスンをしたいのです。

さらに、マンションで行うことで住民の方同士の交流にもつながります。交流が深まることにより、防犯意識等も高ったりと良いこと尽くめです。

 

 ただ、これだけ言っておいてあれですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方がわかりません!!!!助けて!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった具合なのです。汗

良い秘策等ございましたら、コメントあるいはご連絡いただけたらと思います。

では皆さま、よい華金をー♪