それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

なぜこんなブログを毎日続けるのか

皆さま、お疲れ様です!

桜が開花したと思ったら、また冬に逆戻りしたかのような1日でした。体調にはお気を付けて下さい。

 

さて、このボディコンバットブログも早いものでもう

 

 

 

 

 

 

3ヶ月!!(拍手

f:id:combatcellist:20190330222552j:image

 

 

 

これも皆さまのおかげです。たまにジムに行ったりした時に先輩イントラさんから「面白いからブログ見てるよー」とか言われてますので、止めるわけにはいきません!

 

 

とはいえ、皆さま不思議に思われませんか?

なぜ、僕はボディコンバットに関するブログをここまで毎日更新するのか。』

 

 

最近、それに関して説明するための良い例を見つけましたのでそれを交えつつお話します。

 

 

凝り性の僕

ハマると抜けられなくなるのが、わたくしダン・クマガイです。つい最近のマイブームは、日本映画専門チャンネルで放送された「アウトレイジ」シリーズでした。

まぁ、最近また色々話題になっている作品ですが。笑

 

ヤクザの人たちが劇中ひたすら怒鳴りあっている、そんな映画です。テンポ感とか役者さんの演技に圧倒されて、ハマってしまいました。

 

 

ハマると、、、?

こうなってしまうと、毎日テレビにはアウトレイジが流れるようになります。家に帰ってきたらアウトレイジ、風呂から上がったらアウトレイジ、休日の午前もアウトレイジ、、、

 

しかも僕の場合、それだけ繰り返し観ても同じシーンで笑ったり出来てしまうんです。親からは理解できないと呆れています。汗

 

他の誰かがニュースとか別の番組を観ていたらそれを観ますが、最近のウチのテレビからは、だいたい怒鳴り声が出てるわけです。

 

流し続けると、、、?

それを2ヶ月くらい続けていたところ、ある変化が起きました。

それまで全くアウトレイジに興味が無かったウチの妹が、アウトレイジの内容な関して僕に質問をしてきたのです。

最初はアウトレイジのシーンを観ただけで自室へ戻っていましたが、少しずつシーンを見るたびに立ち止まるようになりました。

 

そしてついにこの前、3シリーズ全て見終えたと報告があったのです!これはなかなかビックリしました。

 

見続けた、というか

発信し続けたことによって、まったく興味が無い人にも少しずつ関心を持ってもらうことが出来たのです!

 

 

ということは、、、?

 

 

 

 

 

 

このブログでボディコンバットの愛を語っていれば、読んで下さっている皆さまもいずれ、ボディコンバットに興味を持っていただけるのです!!

はず、とかじゃないです、Must beです!そうなると確信しています!

 

 

ですから、今の僕のレッスンはオリジナルプログラムで指導していますが、そのうちボディコンバットをレッスンに導入します。マジです。だってそのために、この事業始めたんですもの。笑っ 

 

 

事業も、始めた頃と今ではまるで展開の仕方が変わってきていますが、本当に楽しくて仕方がありません。ボディコンバットやってるようです!

 

 

少しでも早く、皆さまにこの楽しさと魅力をお伝え出来るようにしますので、応援の方よろしくお願い致します📣

 

 

当記事または格闘技レッスンに関してご興味のある方はこちらまでご連絡ください

dan.kumagai.dev@gmail.com