それでも、オレはコンバッター

自称・世界一ボディコンバットに愛されている男が、ボディコンバットに関するお得な情報と愛を発信するブログ

GW明けにピッタリなのがボディコンバット

皆さま、お疲れ様です!

というか、昨日の記事がウケたようでなになりです!150近くpvいくなんて珍しいですからね、池ちゃんありがとうございます!笑笑

明日の「脂肪も燃やせる交流会」は残念ながら参加者が0名のため、予定を変更して「レッスン体験会」になります♪ こっちもこっちで飛び入りOKですので楽しくなりそうな予感がします。

 

さて、10連休も終わって皆さまは無事今日から平常運転に戻られましたか?

巷では、「10連休もしたら仕事に戻れない」だの「旅行から帰ってきて、その疲れを取る休みが必要だ」など様々な意見があるようですね。 そういう踏ん切りがなかなかつかない方にこそ、ボディコンバットを受けてほしいと思います。その理由に関して書きます。

 

なぜ踏ん切りがつかないのか

そりゃ、忙しくて大変な仕事と楽しくてのんびりできる旅行の方が良いに決まってます。加えて今年は人によっては10連休でしたからね、ふやけちゃうもんです。わかっていても、これから来る現実を受け入れるのが難しくなりますよね。

 

では、ボディコンバットをどう使う?

治療として使ってみてください。まぁ治療よりも、リハビリといった方がわかりやすいでしょうか。ボディコンバットのクラスでは、流れがまったくありません。つまり、1曲ごとに曲はもちろんのこと、コリオも動作も変わります。毎回変わるのですから、頭も切り替えていく必要があります。

このように、頭をスッと切り替えるように慣れさせます。そうすることで来る現実に対しても切り替えが出来るようになるでしょう。

 

ボディコンバットクラスを経て

そしてクラスを最後まで通します。レッスンが終わったあとにこう思うはずです、

「もう終わっちゃったのか。。。」そう、ボディコンバットクラスは短いのです(60分)←僕的に

しかし、ここでさらにこう続きます。

また、来週来よう。それまで頑張ろう」と!

おわかりでしょうか?GW10連休はもう戻ってはきませんが、ボディコンバットクラスはいつでもあなたを待っていてくれるのです。ボディコンバットクラスを受けるごとに、毎回リセットしてくれるって素晴らしいですよね。これをずっと続けていくことで、気づけばまた来年のGWになっている、、、はずです!

 

 

まとめ

レッスンスケジュールがスポーツクラブの事情で変わらない限り、ボディコンバットクラスは待っていてくれるんだああああああああああああああでもやっぱりGW楽しかったああああああああ!

さぁ、今月は体験会やら色々ありますのでどうぞよろしくお願い致します。